2023-8-23 13:46 /
攻略网址:http://chaser.my.coocan.jp/guide/ange.htm
-詳細攻略-
 このゲームは通常のフリーアクセスモードと女の子との4択会話のツーショットモード、エッチシーンのランデブーモードの3つに分かれている。
 フリーアクセスモードでヒロインを捜してツーショットモードで口説き(笑)、ランデブーモードでクリアとなる。
ツーショットモードが結構タイヘンであるが、事前にほかのキャラクターから会話のポイントがそれとなく 伝えられるので、そこに注意すれば良い。こういうストーリー構成の妙もこのソフトを高い評価としたい所以である。

-攻略-
【 スタート 】
生徒会室
喫茶部(由美子)
体育館(里子)
図書館(佳子)
グラウンド(弘子)
寮(雅子)
喫茶部
体育館(芳子、晴子)
寮(雅子)
体育館(佐百合、晴子)
グラウンド(尚江)
体育館(里子)

【 稚野 祥子 】
【 ROUND 1 】
後輩達の話がしたい
よし、ギャグで笑わせて和やかになろう
部活についてたずねる
生徒会の仕事について聞く
生徒会の仕事について知りたいな
やっぱ生徒会の仕事は張り合いがあるでしょう
とっても副会長が好きなんですね
(3択)それで、サインの事なんだけど
疲れているようだから休んだ方がいいですよ
【 ROUND 2 】
新体操ってハードだね
それに新体操って美しいよなっ
勉強との両立ができて凄いね
クラスの友達とどんな話をするのか
自習ってたいへんでしょ
それじゃあ部活と勉強の両立はたいへんだよ
時間の調整をしなおしたほうがいいよ
時間の調整をちょっと考えたら
それだけ新体操が好きだって事だね
女の子は笑ったほうがいい
やっぱり練習時間を調整したほうが
新体操を始めたきっかけは
自分のことを話す
(シーン変化)
だから想い出を忘れないで
いきなり里子さんの話
部活の時間を変える
サインのことをたずねる
思わずお礼を言う
それじゃあそろそろお別れのあいさつを
自分の胸のうちを考える
祥子さんを抱き寄せる
【 ランデブーモード 】

廊下(早紀)→エッチシーン
喫茶部(菜恵)
図書館(佳子)
喫茶部(菜恵)

【 藪内 叶絵 】(生徒会書記)
【 ROUND 1 】
サインをしていただく
生徒会書記の仕事の話をする
生徒会全体の仕事の話をする
家の商売-銀行の話
家が金持ちで楽しいことは
お嬢様で楽しいこと
ところでこの喫茶部って
ところで厨房って
(シーン変化)
わ~お! 料理つくってくれるの?
料理を作るのを見学する
(シーン変化)
これはどんな料理なの
ちょっと味見する
普通に食べ始める
全部食べる
少し努力すればすぐ美味くなる
まずは、包丁の特訓だ
【 ROUND 2 】
元気づけようと励ます
なぜそんなに料理にこだわるの
家庭に対する反抗か
彼氏のことでは
何となくその気持ちわかるよ
自分の出来ることを捜して頑張ろうぜ
それじゃあ料理からやるか
これからも頑張ろうぜ
叶絵を全部感じ取りたい
叶絵への思いが高ぶってくる
叶絵をなんとか逃がそうとする
叶絵への衝動を抑える
(シーン変化)
目を開ける
【 ランデブーモード 】

寮(徳子)
図書館(佐恵子)
職員室(伊東)
図書館

【 藤谷 夏穂 】(生徒会書記)
【 ROUND 1 】
やっぱり初めはあいさつから
きちんとあいさつをし直す
図書委員の話をする
やっぱり図書の話
サインの話をする
図書委員の話
図書委員の話
夏穂の趣味を聞く
とどめの図書委員の話
(シーン変化)
仕事について聞く
委員会全体の話
図書委員になったきっかけは
図書委員になった時はどうだったか
生徒会に入ったきっかけは
生徒会に入った時の話
夏穂の性格について
夏穂の悩みについて話す
【 ROUND 2 】
夏穂の悩みを話す
やっぱ血液型の話でしょう
髪型について尋ねる
そして学院のこと
そして生徒会について
やっぱり図書のコト
やっぱりクラスのこと
やっぱり趣味が好き
そして性格のこと
そんなこんなで頑張ろう
このままほってはおけないよ
おもいっきり抱きつく
【 ランデブーモード 】

グラウンド(蝶子)
保健室(椎名 貴美)→エッチシーン
生徒会室(レズシーン)
グラウンド(弘子)
寮(雅子)

【 山瀬 恭子 】
【 ROUND 1 】
まずはあいさつ
気を引いてみる
ぜひともサイン
合同学園祭について
学園祭に出展するのか
熱心だけどテストでもあるの
何で勉強ばっかするの
友達と皆で遊びたいでしょ
何か必死に話題を探す
怒る(どれでも同じ。-1になる)
(シーン変化)
もう一度あやまる
会計としての意見を聞く
女子寮生の話をする
自力で立ち直っている恭子を褒める
【 ROUND 2 】(ここで+1される)
話題を提供してもらう
生徒会会計になった話
日下雅子について
遊びに誘う
男がいるのか
デートの話
日程を練る
彼女に疑問を抱く
話を続ける
かんじやすいのでは
恭子って敏感なんだね
事情を聞く
体質を直す
馴れさせる
くすぐってみる
くすぐりまくる
【 ランデブーモード 】

職員室(織田 祐子)→エッチシーン

【 牧村 美棹 】
【 ROUND 1 】
はい、いただきます
何でサイン集めなんて・・・
(シーン変化)
サインをください
オレ1人のミスで学園祭が決まってしまうのか
ひょっとしたら、去年のサイン集めは
生徒会長の敏行先輩か
恋人同士だな
愛しているのですか
去年以来、会っていないと
今の正直な気持ちを伝えなよ
励ます
それはオレの役目じゃないな
自分でみつけるものさ
多くの人と知り合って解り合っているだけさ
希望ってやつが
【 ROUND 2 】
生徒会役員の皆みたいに
キスの事
学院創立時の寮生が使った恋文
オレの知っている全集には載っていない
アンジェ学院大全集の寮の巻
本を貸し出してくれ(どれでも同じ)
(シーン変化)
美棹のキスがほしい
(シーン変化)
キスなんて要らないさ
想いが込められているんだ
想いを込めたハンカチだ
そうだけどそうじゃない
毎日希望を抱いて生きていけるんだ
ハートフル・セックスをめざすんだ
心と身体の一致したセックス
君の心に希望があれば
【 ランデブーモード 】
夕焼けの中で
(※この画面になったらすかさずセーブすること。「みる」「はなす」「いどう」などを選んでしまうと女の子のセレクト画面になりセーブできない)
選んだ女の子とエッチシーン
【 エンディング 】

(参考文献)
・な し
Tags: 游戏

关联条目