游客,欢迎![登录] [注册]
2024年5月3日, 共有条目481991条。

「脳浆炸裂ガール」歌詞


2012-12-8 11:32 /
Music:れるりり
Lyric:れるりり
唄:初音ミク·GUMI

自問自答 無限苦言ヤバイ
挫傷暗礁に乗り上げている
前頭葉から新たな痛みを
共有したがる情報バイパス

収束できない不条理 スク水
吐瀉物噴出 妄想デフラグ
前方不注意 顔面崩壊
どうでもいいけどマカロン食べたい

諸行無常のリズムに合わせて
ワンツーステップで女子力上げれば
ゆるふわ草食 愛され給うて
そう仰せにては候えども

就職できない無理ゲーパスして
面接ばっくれ交渉決裂
携帯紛失 精神壊滅
(※自律神経に問題があるかもしれません)

ペラペラな御託並べちゃって
結局♂♀凹凸擦って気持ち良くなりたいだけなら 
その棒のようなもので私を殴って

紅い華が咲き乱れて
私は脳漿炸裂ガール

さあ狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には
みんな死んじゃってんだから
震える私を抱きしめて  
もっと激しく脳汁分泌させたら
月の向こうまでイっちゃって

(※この電話番号は…現在使われておりません)

一問一答カリスマ弁護士
How-to本を売り上げている
スタバでキャラメル濃いやつ頼んで
ドヤ顔したがる東京バイアス

量産アイドル一蓮托生
お祭り道化師 恋愛NG
子悪魔メイクで触覚生やして
3時のおやつはマカロン食べます

スラップベースの刻みに合わせて 
ハラキリ フジヤマ ゲイシャが唄えば
思わず女子会 飛び入り参戦
スイーツ目当てでツイート控えめ

二次会 焼肉 五反田
ググって情弱ウイルス感染
薄型ガラケー2年で解約
(※暗証番号をもう一度お確かめください)

手招きされて尻尾振ってる
従順な子犬みたいな可愛さは最初から求めてないから
その麻縄で私の身体を縛って

マルキ·ド·サド 枕仕事
私は脳漿炸裂ガール

さあ狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には 
みんな死んじゃってんだから
今すぐ私を抱きしめて  
もっとびしょびしょ脳内麻薬に溺れて
宇宙の彼方へ漕ぎ出して

さあ狂ったように踊りましょう 
きっと100年後の私は
美少女に生まれ変わってるはずだからさ
古くさい身体は脱ぎ捨てて
もっと激しく脳汁分泌させたら
月の向こうまでイっちゃって

[译文↓]

自问自答 无限骚扰 不好
触角撞上了挫伤暗礁
从前额叶 传来新的痛觉
想要共有 收敛不了

没有条理 学校泳衣
呕吐物 喷出 妄想碎片整理
前方不注意 脸部崩坏
虽说什么都可以 但是想吃杏仁饼干

合上了变幻无常的旋律
一二三跳的 使出女子之力
卷发草食 祈求被爱
这样子仰着头 等待着

找不到工作
逃避面试 交涉决裂
手机丢失 精神崩溃
(※可能是自律神经有问题)

噼里啪啦的叨叨絮絮着
最终想要○×摩擦 获取快感
就用那根像棒一样的东西来[哔]我

红色的花朵 凌乱的开放
我就是 脑浆炸裂女孩

狂乱的跳舞吧
反正一百年以后的此时
大家都死了啊
抱紧颤抖的我
如果让脑汁更加猛烈地分泌出
就会喷向月亮的那头
(※你所拨打的电话…你所拨打的电话是空号)

一问一答的大律师
大卖How-to书
禁烟餐馆里要一颗特浓奶糖
想摆出怎么样的脸在东京偏见

量产偶像 一莲托生
庆典小丑 恋爱NG
用小恶魔装扮 促生触觉
3点的甜点是吃杏仁饼干

合上贝斯的纹路
切腹  富士山 艺妓唱歌的话
不假思索就飞进女同酒会参战
照下面前的甜点发到推特上

二次会 烤肉 五反田
谷歌一下 不会上网 病毒感染
超薄裸机 二年 解约
(※请再次确认您的登录密码)

手招摇起来 像九尾一样
像温顺的小狗一样可爱 最开始就没有追求这个
用这条麻绳绑住我的身体

马路基·德·萨德 枕仕事
我就是 脑浆炸裂女孩

疯狂的跳舞吧
反正一百年以后的现在
大家都死掉了吧
马上把我抱紧
更加沉溺于脑内麻药
驶向宇宙的另一端

疯狂的跳舞吧
一百年我一定
会变成美少女重生
摆脱我陈旧的身体
让脑汁更加猛烈地分泌
喷向月两那边




#1 - 2012-12-8 12:12
(お兄ちゃんなんか大好きです!)
☆資源分享☆
天窗正在邀请内测之中,你可以 注册 后使用 邀请码 激活 或 使用Bangumi账户登录

「脳浆☆炸裂」

“ 私は脳浆炸裂ガール. ”
—————————————
  ☆惡靈_(:3」 ∠)_退散☆