周防克哉 周防克哉

  • 简体中文名: 周防克哉
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了周防克哉?

    全部收藏会员 »
    周防達哉の兄で、港南警察署刑事課に所属する若き刑事。階級は巡査部長。汚職の罪を着せられ警察を退職した父の冤罪・汚名を晴らすため、自ら夢を捨てて警察官となった。生真面目な性格で口うるさいが、家族に対する愛情は強い。達哉の名前を変更した場合は、それに合わせて苗字が変わる。

    サブキャラクターとして登場。素行の良くない達哉に対して辛辣な言葉を浴びせているが、一方で指名手配中の達哉を見て見ぬふりで見逃したり、達哉らが正義の味方だという噂が流れるとそれを密かに喜んだりしていたという話をゲーム中に聞く事ができる。

    JOKERによる連続殺人事件の捜査から外され、舞耶らと共に独自に事件を追うようになる。猫好きだが猫アレルギーで、好物は甘いものとカレーライス、苦手な食べ物は辛い物。少年時代はパティシエに憧れており、現在でもお菓子作りを趣味にしている。当初、舞耶の言うデジャヴュの少年が達哉である事を知らなかったが、空の科学館で対面したことで判明する。
    家庭問題を抱えていることもあり、達哉に対しては辛辣な態度を取る一方、やや過保護な様子を見せる。人型戦車「X-2」に乗り込んでいる達哉に対して免許の心配をするなど、ずれた発言をすることがある。
    使用武器は拳銃。初期ペルソナは「JUSTICE ヘリオス」。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2023-2-24 07:57
    (我只是存于你回忆中的人 我是你少年时代的青春幻影)
    好喜欢克哉哥对自己影子说的:“你说的话,对错参半!”那段啊!太帅了…………
    哥是真的好,又成熟会说话还蛮感性的容易掉眼泪)不是片面的硬派外冷内热男士。
    #2 - 2023-4-3 18:51
    (咕咕咕咕)
    克哉哥真是又靠谱又可爱。看到lisa担心达哉的时候已经在想着准备彩礼了hhh