ノア・エン

  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了ノア・エン?

    全部收藏会员 »
    エスタブール国王ルウェ・エンの一人娘で公主。初登場時で17歳。身長160cm。凛とした雰囲気を持つ美女で、聡明さと相成って国民から高い人気を得ていた。紺青の長い髪をポニーテールでまとめている。
    エスタブールがローランド帝国の属国となってからも国王であるシオンへの謁見を頑なに拒んでいた。二年後、反乱を起こした旧エスタブール軍の盟主に担ぎ上げられる。本人もエスタブール国民のためにと心を殺して望まぬ采配を振る。しかし、その反乱自体が、幼いころからの教育係であり、最も信頼を置いていたサラウェルがローランドに取り入るために、さらにサラウェルを背後で利用し、シオンに逆らうエスタブール、ローランド両国貴族を抹殺せんとしたフロワードが起こしたものであった。
    反乱の終盤、用済みとなったノアはサラウェル、さらにフロワードに殺されそうになるが、クラウによって救われる。元々不仲だったこともあり、フロワードと一触即発状態になったクラウと国民を救うため、フロワードに全面降伏とエスタブール軍の説得を申し出て承諾される。
    その後、フロワードの筋書きにより「民衆を人質にとって反乱を起こしたエスタブール貴族を倒し、ローランドに全面降伏することによって被害を最小限に抑えた英雄」としてローランドの大貴族に迎えられた。
    ローランドに下った後はシオンの改革の同志として助力し、そして命を救われた顛末もあってクラウに想いを寄せるようになる。その後もローランドの大貴族たちに狙われ、何度か危機に見舞われるがその度にクラウに救われており、無茶ばかりして怪我の絶えない彼の身をいつも心配し、案じている。そのためか、最初は力強く厳格だった口調も歳相応の女の子らしいものになった。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2021-10-4 23:45
    (風を抜き去って 届かせるこの思い)
    给人的感觉像凌辱系角色