星辰ひめみや

  • 别名: 星辰 ひめみや
  • せいしん ひめみや
  • CV: 上原あおい

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了星辰ひめみや?

    全部收藏会员 »
    ひめみや流のご開祖。 正真正銘の大天才で、ほぼなんでもできる。
    ただし、すでに肉体は死に果てているので、生きた肉体で行動するためには “他人(性別女に限る)が積み重ねてきた時間を前借り” することが必要。
    前借りした時間は、それが使い果たされる前に精算されねばならず、精算のためには開祖が代理人と認めた者の “精” で、前借りされた女の “子袋” を満たすことが必要。
    品行方正、文武両道、思い上がって当然――というような能力を持ち、生前の若い時期には実際そんな振る舞いもしていた。
    現在は、周りの人の努力と成長を見守り、その障害の除去をさり気なく手助けするためのみに、その力を奮うようになっている。

    ありすルート後の壊滅寸前のものべのを実力行使で救ったのも実はその一環。
    焦って事態を悪化させ、その上で自らの過ちに気付けていない当代ひめみや の気付きと成長を促すことも目的としている。
    透のことは今回の一連の事件の最大の被害者と考えており、特に気をつかって接してくれる。
    自らが信仰対象であることを重々承知しているため、人間との接触は最低限に留めようとし、基本ひきこもりがち。
    自身のことは、当代ひめみや と区別するため “開祖” と呼ぶ。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2022-10-26 23:59
    我愿称她为都合主义的象征,各种意义上(bgm39)
    #2 - 2023-9-1 08:14
    ひめみや:すみませんッス
    透:「ㇲ」をやめろ
    ひめみや:みませんッス
    透:…

    小祖宗太可爱了,可惜届不到。(bgm38)
    #3 - 2024-2-12 20:43
    先祖酱好可爱啊啊啊啊啊啊