九重○ん

  • 别名: ここのえ ○ん
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了九重○ん?

    全部收藏会员 »
    ○学3年生の少女。双○橋○学校の3年1組に所属。
    朱鷺色でボリュームのある超ロングヘアーを、大きな玉が2個ずつ付いた髪留めゴムでツインテールにしている。
    それぞれのテールの先端付近も、同じ玉つきの髪留めゴムでまとめている。ツリ目。
    体格は、○学3年生としては標準的な身長だが、やや痩せている。
    一般的な○学生と比べて異常にませており、性に関する知識も豊富(本当の意味を理解しているかは不明)。
    大○の気を引こうと日々(○供とは思えない)色っぽい服飾や仕草を心がけており、実際に非常にかわいい為大○やレ○ジといった大人の男をも困惑させている。
    表面上は、明るく活発。それだけに、ショートパンツや裾の広いスカートなど、動きを妨げない服装を好む。
    性格も表面上は明るいが、大人(特に教師)を恐怖に陥れる手段はいくらでも知っていて、なおかつそれらを効果的に使う術も知っている。
    非常に友だち思いで、親友がいじめられたりすると、相手が教師でも容赦しない。前の担任(中○)を辞職に追いやった張本人。
    実は、根は非常に素直で、自分が正しいと思うことに対して、それを主張するために、あらゆる手段を使うというだけ。
    新たに担任になった大○が気に入ったらしく、「彼女」になろうとしている。しかし「子供」扱いしかされず寂しく思うことも。
    大○へのアタックは積極的で、何かと気を惹こうとする言動を取る。男子トイレで用足し中の大○の背後から、脇の下に頭を突っ込んだりしたほど(当然、この時に大○の股間を“直接”見ている)。
    母親はすでになく、父親とは別居中。親戚の青年と2人暮らしをしている。
    成績は、ふだんはあまりよくないが、本気になれば簡単に100点を取る。実は、頭は非常によい。
    嫌いな科目は全く勉強しないのか、大○に「教科によってムラがあり過ぎる」と注意されたことも。
    携帯電話には「RIN」というロゴのついたストラップを付けている。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2016-5-15 21:20
    (闪电天蝎&明之云2015)
    腹黑小萝莉,某结局还怀孕,说是小学四年级当妈(bgm89)