甲斐信/甲斐遥

  • 别名: かい まこと/かい はるか

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁收藏了甲斐信/甲斐遥?

全部收藏会员 »
信(右)/芸名:MARK(マコ)
遥(左)/芸名:LUKA(ルカ)

MARK「MARK……です」
LUKA「LUKAですの~♪ あら貴方、臭いますわよ? お風呂くらい入ったほうがいいんじゃありませんコト? はァ? 握手? センズリこいたその薄汚い手で? よろしいですわ。これもお仕事ですものね」

 小悪魔的な魅力で人気のゴスロリ双子ユニット『f.R.A.n(フラン)』の二人。
デビュー1年でアルバム総売上1000万枚を突破するほどの人気をもつ。
北欧系のハーフだという妖精的、神秘的な顔立ち、浮世離れした雰囲気。
無邪気さと傍若無人さを兼ね備えた、新時代のユニット。
私服も舞台衣装もゴスロリ一色。
ドタキャンやダブルブッキング、生放送中に××、などさまざまなトラブルでも有名。
 姉のMARKこと信はいつもぼうっとしており、口数が少ない。
しかし無口とか引っ込み思案とか言うよりは、何事にも醒めているという雰囲気。
歌唱力には定評がある。
いつも抱いているぬいぐるみは人食いウサギの『ボバさん』。美少女の産毛が好物。
 妹のLUKAこと遙はつねにテンションが高く、慇懃無礼だが単純で裏表はない。
歌唱力は姉に劣るが、その喋り、とりわけぶっちゃけ毒舌トークには定評がある。
裁縫が得意で、自分たちの私服や衣装は全部彼女のお手製。
お姉ちゃんが大好きで、彼女にこしらえた服を着せるのが最大の娯楽。

出演

吐槽箱