ガラハド・アイガー 盖拉哈德·艾伊卡

  • 简体中文名: 盖拉哈德·艾伊卡
  • 别名: Galahad Eiger
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了ガラハド・アイガー?

    全部收藏会员 »
    ゲルニア・ハンに忠誠を誓う騎士。28歳(推定)。料理人の息子として産まれた。王国の二大精鋭部隊・黒獅子連隊の隊長で、ゲルニアとは幼馴染同士である。上官のジャミル・カエラと密かに愛を育んで来た。
    ゲルニアがリタに刺された日、事件現場にいち早く急行する。そしてそのまま、ゲルニア王子暗殺未遂事件の犯人として、リタとティナの二人を独断で追跡する。その過程で彼は、リタの口から、彼女が正当防衛でゲルニアを刺したということ、またゲルニアがサンガトラス王国で起こっている連続殺人事件の犯人だということを知らされることに。彼はその真偽を確かめるべく、連続殺人事件の件をゲルニアに直接尋ねに行く。そしてゲルニアはあっさりと自分が連続殺人事件の犯人であることを認め、そのことは王をはじめ、自分の近しい部下なら周知のことだと言い放った。しかもその中に、自分にとって最愛のジャミルまでが含まれていた。それに衝撃を受けたガラハドは、誰も信じられなくなり、軍を去ることを決断した。
    その後しばらくの間、彼を軍に連れ戻しにきた隻眼となったジャミルが現れるまでは、サンガトラス領の小さな村で静かに暮らしていた。彼の意思を無視して城に戻るようにと一方的に主張するジャミルと口論になり、彼女と銃で決闘をすることになった。決闘の末、彼はジャミルを撃ち殺してしまう。最期の瞬間に、彼女から左目はゲルニアに潰されたこと、そしてゲルニアの命令とはいえ、何度も青い目の女性を彼に献上していたことから、ゲルニアに連続殺人事件の共犯者扱いされ、苦しんでいたことを告白される。その後、ガラハドはゲルニア・ハンに復讐することを誓い、ティナとリタと共闘し、本懐を果たした。

    出演

    吐槽箱