シルク

  • 性别:
  • 引用来源: unisonshift.amusecraft.com/products/project16/chara_intro_silk&neko.html#silk

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了シルク?

    全部收藏会员 »
     昼寝していたありすを、夢の国に突き落とした張本人のうさぎ娘。懐中時計を持っているが、別に急いではいない。
     かなりマイペースでポジティブ。好奇心が高く行動力もあるので思ったことはすぐ実行に移すが、基本的にどこか抜けてるので結果的にはトラブルを引き起こしてしまう。自分では完璧っぽく振舞ってるつもりなので、何か失敗してしまった時は強引にスルーしたがる。 またずけずけと喋るので、時折ひどいことを言う事もあるが悪意はまったくない。
     好きなものはにんじん全般。病的に好き。

     テレビ番組で見た小さなうさぎに憧れて、うさぎと共に暮らすのが夢。ありすに冗談で「じゃあ産めば?」と言われて本気にし、以後ありすに迫るようになる。
     性的知識がまっしろなので、とにかく何でもかんでもありすに聞こうとする他、適当なアドバイス(ウソ)をくれるねこさんの言葉を真に受けて変なプレイを要求してきたりする。うさぎを身篭るためなら、割となんでもやる覚悟が出来てるらしい。
     夢の国の住人の中では一番やきもち妬きで、浮気らしき事をすると耳ビンタ。でも妬いてるというよりは、もったいない感覚?

     得意なことは自分の気配を消すこと。トコトコとありすの後をついてきたり、こっそり様子を伺っていたり、布団に潜り込んできたりと、高い身体能力を無駄に使っている。

    出演

    吐槽箱