戦闘メカザブングル

ep.12 謎また謎のイノセント

时长: / 首播:1982-04-24
上納ポイントへ向かうアイアンギアーは、途中、死の谷の入り口でビッグマン一家の待ち伏せに合う。アイアンギアーの前後を挟まれて絶体絶命のピンチとなるが、颯爽と現れたジロンのザブングルに救われる。しかも、イノセントの聖域に近づいたことで、ビッグマンは退散していった。
ポイントPに入港したジロンたちは、殺菌通路を通ってドームの中へ訪れる。久々に見る文化的なドームの景観に感動するエルチ。そして、初めて見る光景に圧倒されるジロンたち。
翌日、掟を破ってイノセント居住区をのぞき見たジロンは、そこでティンプの姿を見つける。一方、エルチたちは名義変更の契約義務に違反したと言われ、上納を拒否されたあげく、イノセントに逮捕されてしまう。逮捕の知らせを聞いて暴れるジロンであったが、イノセントの一級司政官ビエルが仲裁に入る。彼の計らいで、名義変更は無事に完了。エルチは感激して、ビエルに憧れる。だが、イノセントとティンプのつながりを疑うジロンは、釈然としないものを感じていた。そんなジロンの気持ちも晴れぬまま、アイアンギアーは上納ポイントを後にするのだった。

吐槽箱 2

#1 - 2022-11-29 10:40
(。)
删除了回复
#2 - 2023-1-2 13:42
(嶋村さん愛好者俱楽部の中國語圈首席。夜闌挑燈觀片,羽)
2.8倍速。下手な。