戦闘メカザブングル

ep.33 ゴタゴタ果てしなく

时长: / 首播:1982-09-25
アイアンギアーをソルトの戦力にしたいと考えるカタカムは、ソルトレイクタウンで補給物資の確保と修理ドッグの斡旋に尽力していた。また、ジロンたちはこの町でメディック医師とマリアに再会する。ジロンたちと別れた後、マリアはメディックのよき助手として生き甲斐を感じていたのだ。
一方、ホバギーが故障してしまったブルメは、付近をさまよううちに落とし穴にはまってしまう。それはドームを抜け出したビエルが、食料を得るために仕掛けた罠だった。イノセント司政官の変わり果てた姿に驚きつつ、ブルメはカプセル無しでは長くもたないというビエルのために医者を捜すことになる。
エルチに執着するジロンは、カタカムを無視してアイアンギアーを発進させた。そこにカタカムが飛び乗ってきて、エルチはHポイントにいるとの情報をもたらした。Hポイントに進路を定めたアイアンギアーであったが、ティンプ隊に発見されてしまう。ジロンとカタカムの混乱した指揮でアイアンギアーは危機に陥るものの、ティンプも決め手に欠いたために、双方撤退することになる。だが、今のままではエルチは救えないと、ジロンの心は晴れずにいるのだった。

吐槽箱 2

#1 - 2023-1-3 16:10
(嶋村さん愛好者俱楽部の中國語圈首席。夜闌挑燈觀片,羽)
2.8倍速、引いた。此の医者どうやって稼いだ(bgm38)
#2 - 2023-7-13 15:38
看到女情报员上基隆的wm上摸机枪我就有种血染大西洋要复刻的错觉