非公認戦隊アキバレンジャー

ep.11 二代目はサワヤカ無痛戦士

时长: / 首播:2012-06-15
登场敌方怪人:
地钻独眼巨人(ドリルサイクロプス)

赤木さん、お疲れさまでした。
短い期間でしたけど、アナタの空気を読まない行動力と誰にも真似できない妄想力に、何度助けられてきたことか。
それを思うと、アキバレンジャーの精神的支柱だったのかも。
今のアキバレンジャーがあるのは、赤木さんのおかげ。
青柳さんも萌黄さんも、そして私自身も、赤木さんがレッドでなければ、続けられなかったのではと思います。
ホントにありがとうございました。
ペンタゴンでも活躍されることも願っております。
さようなら、どうかお元気で。

戦隊カフェ「ひみつきち」店長 葉加瀬博世


さて、では、11話についてご紹介致します。

ドクターZがステマ乙を改編し、人類滅亡を掲げるデリュージョン帝国の建設を宣言。
モウソボーグ第一号としてドリルサイクロプスを送り込みます。

我々アキバレンジャーも新レッドとして都築タクマを迎え、再始動です。
前回はデリューナイトの前に完敗でしたが、新生アキバレンジャーはこれまでとは全然違います。

青柳さん、萌黄さんも見違えるように燃えています。
私、葉加瀬博世もビシっと決め、臨戦態勢です。

ドクターZ、アナタの好き勝手にはさせない!
秋葉原と世界の平和を絶対に守ってみせるわ!

皆さん、応援のほどよろしくお願い致します!

吐槽箱 2

#1 - 2012-7-26 17:50
(いつか忘れる本の題名)
wow真棒的展开。
不过因为是在剧组里所以我们现在的行为也是…什么的就没想到吗…好像是剧组的影响是通过外界影响来表达的这个原因?
这meta味真棒啊wwww
#2 - 2012-8-11 14:59
(万物非主,惟有真主。)
我差,这不是比JIOKER更碉堡吗~