結婚しない

ep.6 走り出した愛とは!?最後に見つけた答え

时长: / 首播:2012-11-15
「花言葉」カーネーション「母性愛」(康乃馨“母爱”)

千春(菅野美穂)は純平(玉木宏)にスイートポテトを差し入れしようと、朝、春子(天海祐希)のバイクに乗せてもらい、春子と純平の仕事場であるメゾン・フローラルを訪れるが、純平は作業場で眠ってしまっていた。千春が純平とわざわざ画廊から取り返した純平の絵が眠っている傍らに置いてあった。その絵のモデルが瑞希(伊藤歩)だったことを知った千春は、黙って差し入れを持ってその場を立ち去る。
すると、同級生の由香里(西山繭子)から電話が入り、相談があるという。会社の近くでランチをしながら由香里の話を聞くと、夫の会社がいよいよ倒産し、福岡の親戚の家まで込み入った話をしに行かなければならないため、一晩5歳の息子を預かってもらえないか?ということだった。千春の実家で妹の千夏(中村ゆり)と一緒にその子を預かれないかと妹に聞くが、母の紀子(市毛良枝)が入院中のため難しい。居候の身で春子のマンションで預かってもいいか聞きづらい千春だったが、春子は了承してくれた。こうして千春は1日ママを務めることになり・・・。
#1 - 2012-11-17 09:21
(我要去乌克兰拯救一个媳妇)
看着三口觉得各种舒心,但是依然觉得两人不会有结局,就请和女王好好厮守下去吧
#2 - 2012-12-2 17:16
(鄙人要良心番!)
这集完全就是希望
#3 - 2012-12-4 23:21
(行って 人間の生きざまに触れてこい )
35 的姐姐啊,越看越好看啊~ =  =.