結婚しない

ep.7 好きなのにサヨナラ不器用な恋の代償!?

时长: / 首播:2012-11-22
「花言葉」ストック「見つめる未来」(紫罗兰“凝视未来”)

千春(菅野美穂)は職場の旅行代理店で、真里子(福田彩乃)がこのまま老後まで1人で生きていくなんて嫌だ、と話しているのを聞いて、自分の老後について考えてもみなかったことに気づく。そこへ、瑞希(伊藤歩)がやってきた。パリに行くためのホテルの手配をしに来た、と言う。さらに、瑞希は純平(玉木宏)と一緒にパリに行くのだ、と千春に告げる。その夜、千春は春子(天海祐希)のマンションで、「おひとり様で生きる技術」という本を読む。そこへ春子が帰宅、老後に向けた準備をしているのか聞くと、春子は保険や貯蓄など、将来のことをちゃんと考えていた。
千春が実家に帰ると、妹の千夏(中村ゆり)の夫、陽一郎(青柳翔)が、生まれてくる子どものためのベビーベッドを買ってきた。買ったものの置く場所に困っている様子の家族に、つい「自分の部屋を使えば?」と提案してしまい、ますます居場所がなくなる千春。
千春はいよいよ将来を見据えて準備しようと、マンションの内覧会に行くことに。付き添ってもらおうと思っていた春子が別の用事があり、不安ながらも1人で行こうとしていた時、純平から連絡が入り、「よかったらつきあいます」、と言ってくれた。春子が気を利かせてくれたのだ。2人で見に行くが、マンションを買うには審査がある、と言われ、契約社員の千春は・・・。その夜、千春が1人でマンションにいると、樋口(石橋凌)が春子を訪ねてきた。

吐槽箱 2

#1 - 2012-12-3 09:43
这部剧就是让人各种躺枪的存在啊。。。=  =。。。
#2 - 2012-12-5 20:54
(番組始まるよwwww)
看的好窝火啊好窝火啊,母女对戏那里还不错但是其他的关于女王 的都看着好窝火啊