弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~

ep.11 卒業…二宮和也、涙の15分間のラストメッセージ!! 失敗を恐れず思いきり振り切れ!!

时长: / 首播:2014-06-21
堂東学院との熱戦から時は過ぎ、季節はもう秋。3年生が引退した城徳野球部は再び部員不足の状態に逆戻りしてしまったが、部員たちは懸命に練習に励んでいた。一方、東大を目指す赤岩(福士蒼汰)や柚子(有村架純)、そして結局進学の道を選んだ白尾(中島裕翔)たち3年生は受験勉強の追い込み中。しかし、来年の春で東大に戻ることが決まっている青志(二宮和也)の様子が気になって仕方ない。
スポーツ雑誌「トロフィー」の連載を終えた璃子(麻生久美子)は、新創刊のファッション誌で自分なりにやりたいことを見つけようと決意。隠居生活を送っていた晴敏(光石研)も社会復帰を決めた。そんな中、ふと堂学野球部を訪れた青志は谷内田(市川海老蔵)と再会。青志が監督を辞めると聞いた谷内田は、夏の城徳と堂学の試合のVTRを見て何かを感じ取り…。
いよいよ受験まで3ヵ月。一緒に東大を目指していた柚子が自信をなくしていると感じた赤岩は、彼女を元気づけるために一大決心をすることに!!
果たして高卒認定を受けて東大を目指す亀沢(本郷奏多)を含めた、3年生の“勝負”の行方は…? そして、3年生と一緒に城徳からも野球からも“卒業”することを決めた青志と、城徳野球部を待ち受けているのは…?
#1 - 2014-6-23 18:11
(门隔流水 十年无桥)
帅哥团就这样完结了(:зゝ∠) nino最后的那点有点爆演技了 颜值依然赞
感觉人物设定都挺好就是整个剧中间节奏有点不太稳 编剧能力还是有点捉鸡
否则收视率应该会更高
#2 - 2016-6-17 20:48
......经历大半年终于看完了
剧情真是强行塞够一话
欢送比赛还不错