素敵な選TAXI

ep.5 女と女の選択肢

时长:00:45:57 / 首播:2014-11-11
大学病院に勤務する女医の美佐子(吉田羊)は、ある日、自分と同じアラフォー独身女子の友人から、婚活パーティーで知り合った男性との結婚を報告される。

仕事に没頭して彼氏すらいない現状に焦りを覚えた美佐子は、翌日早速、婚活を目的としたクッキングパーティーに参加。

大手商社に勤める工藤(袴田吉彦)に狙いを定めるが、なかなか近づくチャンスがない。そんななか、セクシーなボディーを武器に工藤に猛アピールしていた参加女性が調理中にミスをする。

すかさず、看護師の知美(浅見れいな)が美佐子に絶妙なアシストをしてくれるものの、結果的に工藤は知美を選び、美佐子は敗北してしまう。

帰り道、疲れた美佐子は停まっていた選TAXIに乗車。運転手の枝分(竹野内豊)と反省会を繰り広げるうちに、知美の行動がすべて計算されたものであることに気づき、愕然とする。

悔しがる美佐子に対し、枝分は「リベンジします?」と持ちかけ、過去に戻れる選TAXIのシステムを説明。

それを聞いた美佐子は再びパーティー会場へと戻り、英里香のミスを事前に防ぐことで、前回と違う展開を目論むが…。
新しい選択肢を選んだことで、美佐子は意中の工藤をオトすことができるのか!?

女医VS看護師のバトルの行方はいかに!?

吐槽箱 2

#1 - 2016-9-14 11:51
(ドンドンドナッツ、デイデイアップ)
(bgm38)竞争的成就感太可怕了
#2 - 2019-8-25 18:17
(才能上的差距……还真是令人嫉妒)
枝分说得对,女主永远不会结婚,甚至永远不会恋爱……