植物男子ベランダー

ep.6 「風船と赤い金魚」の巻

时长: / 首播:
楓さんの前でドギマギしている父をちゃかす息子。そんな時、男の目が釘付けになった新しい花があった。赤くぷくっと膨らんだ花が金魚を思わせるカルセオラリア。さっそくその花を購入した帰路、息子はそのまま帰って行った。「悩みでもあるんじゃないのか?」その一言が言えないベランダー。しばらくしてまた息子が訪ねてきた・・・。

ベランダーには実は別れた妻との間に息子がいる。そんな息子から思いがけずシャクヤクを誕生祝いに贈られひとり悦に入っていたところ、チャイムが・・・他ならぬ息子が訪ねてきた。現在予備校生。会話も続かないので、二人はなじみの花屋へとでかけた。

吐槽箱 1

#1 - 2018-10-6 13:59
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    都会の片隅で自分勝手なやり方で植物を育てる孤独な中年男ベランダー(田口トモロヲ)のコミカルなドラマ。かつてBSで大人気、今年地上波に進出!今回は第6話、感動編!

詳細
    ベランダー(田口トモロヲ)には実は別れた妻との間に息子がいる。そんな息子から思いがけずしゃくやくを誕生祝いに贈られ、ひとり悦に入っていたところ、チャイムが…他ならぬ、息子(太賀)が訪ねてきた。現在浪人中の予備校生だ。会話が中々続かない二人はなじみの花屋へ。(岡本あずさ、安藤玉恵)そこで気に入って買ったのがプクッと膨らんだ花が金魚を思わせるカルセオラリアだった。息子は何か悩んでいるようなのだが…

出演者ほか
    【原作】いとうせいこう,【出演】田口トモロヲ,岡本あずさ,安藤玉恵,太賀