爆転シュート ベイブレード

ep.14 不戦敗?分断のBBAチーム

时长: / 首播:2001-04-09
 準決勝の朝、タカオは夜更かししたために思い切り寝坊していた。レイが起こそうとするも失敗し、結局タカオとレイを残してメンバーは先に出発することに。そのバスの中、キョウジュは対中国チーム用に開発した新型ドラシエルをマックスに手渡す。一方、ようやく目の覚めたタカオはレイと共に急ぎ次の会場へと出発するが、途中で事故渋滞に会い試合に遅れそうになってしまう。実はこの渋滞、中国チームのキキがしくんだ罠だった…。
 そして準決勝。マックスが時間稼ぎをし、控えのカイもレイに代わって勝利を収める。が、チームが揃わなければ棄権扱いにされてしまう。しかし辛うじてタカオたちは間に合い、晴れて決勝へ進む事になるのだった!

脚本:ふでやす かずゆき 絵コンテ:西村 純二 演出:はしもと なおと 
作監:猿渡 聖加  美術:武藤正敏

吐槽箱 1

#1 - 2024-3-16 21:49
(不管表里,都是我的翅膀)
小乔居然给马克斯研发了新陀螺?然后旧的就送人了?(bgm38)
马尔代夫一个队伍同用一个陀螺还能打进准决赛,也是有点实力啊
凯直接秒对面,会不会拖延啊(bgm38)全力以赴秒杀还好玩吗?
小龙也太牛批了,十公里还背人过来,对孩子来说这是何等卧槽的体能。
说不想做卑鄙人的奇奇居然能搞出山崩封路(bgm38)这还不违规?