爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.3 謎のフルカウルマシン!

时长: / 首播:1996-01-22
大破したセイバーの修理を没頭する烈と豪。修理は完成したがコースに合わせたセッティングをするためにはもっとパーツが必要だと思い、早速、佐上模型店にパーツを買いに行こうとするが豪はお小遣いをすでに使い切っていた。残る頼みの綱、母親を頼ると、母は肩たたきと引き替え条件に少しのお小遣いを与えたのだった。 佐上模型店で思い思い買い物をし、帰ろうとする二人の前に、二郎丸と名乗る少年が現れ試合を申し込んでくる。二郎丸は星馬兄弟の噂を耳にし、自分も土屋博士に認められたいと思い、敢えて2人と戦うためにはるばる旅をしてきたという。試合の申し入れにOKした2人を自分のテントに招く二郎丸。その中にはなんと二郎丸が自分で作ったというアスレチックサバイバルコースがあった。しかしこのコースは二郎丸は自分のコースだけ優位に作っていたため烈と豪が走るコースはガタガタだったり、急な坂があったりと、かなり不利な戦いを強いられることになる。苦戦する豪は釘を使った即席スパイクタイヤで危機を乗り切る。 だが、レース中にたいまつの火が、二郎丸の燃料に引火。二郎丸が絶対危機に陥ってしまった。豪はレースのことも忘れ二郎丸を助けようと動く。その時、突如現れた一台のマシンがセイバーの危機を救う。そのマシンは「トライダガーX」だった!

吐槽箱 2

#1 - 2017-6-30 00:46
才发现小烈和鹰羽龙的声优是樱花大战里的红兰和玛利亚诶~赞^q^
#2 - 2023-4-7 13:13
(You lack convication)
不都一样吗(bgm38)