爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.22 帰ってきたあいつ 恐怖の切り裂きマシン!

时长: / 首播:1996-06-03
デパート主催のレースでアメリカ帰りのブラックセイバーの走りを見る豪達。黒沢は、「そのうち、メッタメタに切り刻んでやるぜ」と挑戦的な態度を示す。そんな中、豪達は佐上模型店で無惨に切り刻まれたマシンを見る。子供達が訪れるところに現れては大事なマシンを切り刻んでいくという、切り裂きジャックのような仕打ちに、こんなひどいことをするやつは黒沢しかいない、と豪は考えた。そこで黒沢が犯人かどうか証拠を掴むため、あとをつける豪たち。公園で怪しい行動をとる黒沢に豪はお前がやったんだろ、と問いつめるが、そばにいたブラックセイバー軍団に黒沢は犯人ではなく、切り裂きジャックを、ブラックセイバーの仇をとるために探しているのだということを知る。謝る豪だが、黒沢はちょうどいい、勝負をしろということになり、受けて立つ豪。とある倉庫の裏手にサーキットのようなコースがあり、不安げな面持ちで黒沢の後ろに控えているブラックセイバー軍団。唸りを上げる愛車を構え、スタートに備える4人。スタート当初、3台に遅れをとるブラックセイバーだが、超高速セッティングでぐんぐん追い上げてくる。直線でマグナムに迫るブラックセイバー。その時正面から物凄いスピードで突っ込んでくる謎のマシン。簡単にマグナムとブラックセイバーを弾き飛ばすと、謎のマシンは次々と古タイヤをズタズタに切り裂き、アッという間にソニックと、スピンアックスを血祭りに上げ、パレットの下に吸い込まれるように消えてしまった。マシンに駆け寄る豪たち。またパレットの下から出てきた謎のマシンに向けて傷ついたマシンを放つ4人だが、謎のマシンに切断され、クラッシュするブラックセイバー。パレットに当たった反動で飛び上がる謎のマシンを影からジャンプしてキャッチしたのは、ナゾのマシン「ビークスパイダー」を操る沖田カイという少年だった!

吐槽箱 2

#1 - 2017-7-3 12:11
这个反派塑造得和日本人形象太像了,看似个子不高毫无威胁,声音温柔,彬彬有礼,但是本质十分狠毒
不过敬语真心好听呀…比起那些DASU,GESU的乱七八糟口癖…
#2 - 2023-5-3 10:38
(You lack convication)
草地上 小豪大喊吉哥不要(bgm38)
房子上还放了播放BGM的音响