爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.50 大激戦!雪山コース 過酷な第2グラウンド!

时长: / 首播:1996-12-16
SG・J・C第2戦Bセクションは荒れ狂う吹雪の雪山で行われた。各レーサーはそれぞれ対雪山用にマシンをセットしている。その中でJの姉アールは、Jに励ましの言葉を残して荷物をまとめてアメリカへと帰っていった。一方大神たちは、今度はゲンを優勝させる作戦を立てていた。レースが始まりマシンは吹雪の中を進んでいくが、烈や豪たちはなかなか思うように走れない。カイ、レイも彼ら同様走ることも、ましてや攻撃を仕掛けることもままならない。そんな中、このレースで優位に立ったのはスピンコブラとブラックセイバー、そしてスピンコブラと同じフロントモーターマシンのブロッケンGだった。ブラックセイバーはタイヤの内側にノコギリローラーを装着して奮闘。レースは再三アタックに失敗したゲンが勝つためにバトルマシンの装備をはずして軽量化、走りを重視した勝負で優勝した。 2位スピンコブラ、3位はブラックセイバー、4位はHソニック、5位サイクロンマグナム。これでレイは優勝にまた一歩近づいたのだが、カイ、ゲン、レイの大神派の輪は大きく崩れ始めていた……

吐槽箱 1

#1 - 2023-6-6 20:06
(You lack convication)
铁心老师煞费苦心,为了让大家好好比赛ban掉战斗赛车,特意选雪道(bgm38)