天空のエスカフローネ

ep.10 青き瞳の王子

时长: / 首播:1996-06-04
 ミラーナ姫による手術が無事成功し、アレンは一命を取り留める。 ひとみ達一行はミラーナの亡き姉、マレーネが嫁いだフレイド公国に到着。マレーネの忘れ形見、シド王子にと出会い、アレンはザイバッハ帝国がフレイド公国を狙っていることを伝える。事の真偽と帝国の動向を探るため、ただちに捕虜である竜撃隊隊員ミゲルへの尋問が、高僧プラクトゥによって開始される。だが、プラクトゥはザイバッハが送り込んだ「まやかし人」ゾンギの化けた偽者だった。
 そして、ゾンギの仕掛けた罠によって捕虜ミゲルは偽りの証言をし、アレンたち一行は反逆者の嫌疑をかけられてしまう。
 城内の混乱を利用して、バァンを討とうとするミゲルは、ステルスマントで姿を消し、攻撃を仕掛ける。しかしバァンの開花されつつある見えない敵を見抜く能力によって、返り討ちにあってしまう。何とかガイメルフから脱出したミゲルは、口封じのためゾンギの手によって抹殺され、ひとみやバァン、アレン達はシド王子によって、投獄されてしまうのだった!

吐槽箱 2

#1 - 2022-5-14 20:45
卧槽居然有盐大…小王子也是高山南配耶
男二喜欢王子的妈妈吧,太虐了…我好嗑这种…
#2 - 2023-6-29 20:56
(平凡的物语。)
拿着书现场学手术操作,公主太强了(bgm31)
小孩王子(bgm57)好成熟我的天
这幻人初看以为是阿凡达结果有股子X战警的味道
这一出明争暗斗设计的挺有意思