受験のシンデレラ

ep.7 第7回

时长: / 首播:2016-08-21
番組内容
    人生の希望を失った元予備校講師の五十嵐(小泉孝太郎)と、夢を忘れた落ちこぼれ女子高生の真紀(川口春奈)が出会い、真紀の東大合格を目指す、人生をかけた受験バトル。

出演者ほか
    【原作】和田秀樹,【出演】小泉孝太郎,川口春奈,山口紗弥加,山田裕貴,松尾諭,遠藤新菜,原田佳奈,児嶋一哉,富田靖子,【脚本】山岡潤平,【音楽】末廣健一郎

詳細
    真紀は(川口春奈)は、もう一度五十嵐(小泉孝太郎)と東大を目指すことを決意し、五十嵐も真紀のため、入院して治療を受けることになる。しかし真紀と千枝子(富田靖子)は、顔を合わせるとけんかばかりの毎日。そんなある日、千枝子は、真紀が内緒で進路相談を受けていたことを知る。怒った千枝子は、再婚して家を出ていくと宣言。真紀は憤慨し、母の身勝手を愚痴るが、それを聞いた五十嵐は、千枝子にある賭けを持ちかける。

真紀(川口春奈)は、もう一度五十嵐(小泉孝太郎)と東大を目指すことを決意し、五十嵐も真紀のため、入院して治療を受けることになる。しかし真紀と千枝子(富田靖子)は、顔を合わせるとけんかばかりの毎日で、勉強がはかどらない。そんなある日、千枝子は、真紀が内緒で進路相談を受けていたことを知る。怒った千枝子は、再婚するので家を出ていくと宣言。真紀は憤慨し、母の身勝手を愚痴るが、それを聞いた五十嵐は、千枝子にある賭けを持ちかける。

吐槽箱