ひよっこ

ep.7 泣くのはいやだ、笑っちゃおう

时长: / 首播:2017-04-10
番組内容
    稲刈りが終わり、実(沢村一樹)が東京に戻る日。みね子(有村架純)は朝食の席で明るく振る舞い、ちよ子(宮原和)と進(高橋來)にも笑顔でいるように言い聞かせる。

詳細
    稲刈りが終わり、実(沢村一樹)が東京に戻る日。みね子(有村架純)は寂しくならないように朝食の席で明るく振る舞い、ちよ子(宮原和)と進(高橋來)にも笑顔でいるよう言い聞かせる。実もまた名残惜しそうに、バス停までの道を美代子(木村佳乃)の手を握って歩く。東京に戻った実は、真っ先に赤坂の洋食屋「すずふり亭」を訪れる。そのころ三男(泉澤祐希)は、授業も上の空で一人思いつめていた。

出演者ほか
    【作】岡田恵和,【出演】有村架純,沢村一樹,木村佳乃,佐久間由衣,泉澤祐希,津田寛治,宮原和,高橋來,やついいちろう,磯村勇斗,佐藤仁美,佐々木蔵之介,古谷一行,宮本信子,【語り】増田明美
#1 - 2017-4-8 17:52
(君と目指す彼方へ)
第2週
泣くのはいやだ、笑っちゃおう
4月10日(月)〜4月15日(土)
みね子(有村架純)の幼なじみ・時子(佐久間由衣)は女優になる夢のために、三男(みつお/泉澤祐希)は三男坊であるために、卒業後は東京で働くことになっていた。茨城の中心部を聖火リレーが走ると知った三男は、自分が奥茨城で生きていた証しを残したいと、村でも独自に開催しようと2人に提案する。幼なじみ3人が聖火リレーの実現に奔走していたとき、東京の実(沢村一樹)に宛てた手紙が「宛先不明」で戻ってきてしまう。
#2 - 2017-4-10 20:39