ひよっこ

ep.31 響け若人のうた

时长: / 首播:2017-05-08
番組内容
    みね子(有村架純)を訪ねて、警察官の綿引(竜星涼)が突然乙女寮にやってくる。実(沢村一樹)に何かあったのかと不安になるが、上京したみね子に挨拶に来てくれたのだ。

詳細
    みね子(有村架純)を訪ねて、警察官の綿引(竜星涼)が突然乙女寮にやってくる。実(沢村一樹)に何かあったのかと不安になるが、上京したみね子に挨拶に来たのだと聞いて安心する。初対面の綿引に緊張しながらも喫茶店へ行き、初めて飲むクリームソーダに感動するみね子。親切にする理由を綿引に尋ねると、「同じ茨城出身だから助け合おう」と励まされる。みね子は、実が働いていた場所、住んでいた所を見たいと綿引に頼み込む。

出演者ほか
    【作】岡田恵和,【出演】有村架純,木村佳乃,佐久間由衣,竜星涼,小島藤子,藤野涼子,松本穂香,八木優希,原田麻由,和久井映見,古谷一行,【語り】増田明美
#1 - 2017-5-6 09:45
(君と目指す彼方へ)
第6週
響け若人のうた
5月8日(月)〜5月13日(土)
茨城出身の警察官・綿引(竜星 涼)に頼み込み、実(沢村一樹)が暮らしていた宿舎に連れて行ってもらうみね子(有村架純)。みね子は、初めて目にする光景にショックを受ける。乙女寮の工員たちの楽しみは、課外活動のコーラス。初めて参加したみね子たちが楽しく歌っているところへ、突然、綿引が飛び込んでくる。実を見かけた人に会ったのだと言う。それなら、なぜ実は連絡して来ないのか?みね子は、かえって不安を募らせる。
#2 - 2017-5-8 23:59