ひよっこ

ep.43 夏の思い出はメロン色

时长: / 首播:2017-05-22
番組内容
    みね子(有村架純)が上京して4か月がたった。お盆休みに故郷へ帰らないという部屋の仲間たちに、幸子(小島藤子)は、それならみんなで海水浴に行かないかと提案する。

詳細
    みね子(有村架純)が上京して4か月がたった。実(沢村一樹)が目撃された街に時々行ってみるが、手がかりはないし、都心にもいまだに慣れない。お盆休みが近づき、部屋の仲間たちと里帰りするのか話していると、みんな帰らないと言う。それなら1日海水浴に出かけないかと提案する幸子(小島藤子)に、乗り気になるみね子たち。雑誌で水着を見てはしゃいでいると、愛子(和久井映見)がやってくる。

出演者ほか
    【作】岡田恵和,【出演】有村架純,沢村一樹,佐久間由衣,小島藤子,藤野涼子,松本穂香,八木優希,井之脇海,陰山泰,奥田洋平,和久井映見,【語り】増田明美
#1 - 2017-5-20 09:12
(君と目指す彼方へ)
第8週
夏の思い出はメロン色
5月22日(月)〜5月27日(土)
みね子(有村架純)が上京して4か月。お盆休みも寮に残ることにした仲間たちと一緒に、海水浴に出かけることに。早速水着を買ってくるが、みね子は家族に申し訳ない気持ちになり、手紙でも海水浴に行くことをわびる。そんな様子を心配した時子(佐久間由衣)は、自分の気持ちを正直にみね子に伝える。迎えた海水浴の日は、朝からどしゃぶり。意気消沈する乙女たちのもとへ雄大(井之脇 海)と綿引(竜星 涼)が迎えに来る。
#2 - 2017-5-22 22:44