お母さん、娘をやめていいですか?

ep.1 危険な蜜月

时长:00:48:29 / 首播:2017-01-13
番組内容
    早瀬美月(波瑠)と母の顕子(斉藤由貴)は恋人のように仲のよい母娘だった。家を新築しようとしている時、住宅メーカーの担当者、松島(柳楽優弥)が二人と親しくなる。

詳細
    早瀬美月(波瑠)と母の顕子(斉藤由貴)は恋人同士のように仲のよい母娘だった。美月は完璧な母のサポートで順調に育ち、女子高の英語教師になっていた。家を新築しようとしている時、住宅メーカーの担当者、松島(柳楽優弥)が不思議な人懐っこさで二人と親しくなる。顕子は彼を気に入り、美月とつきあうように背中を押す。美月は松島と初めてのデートに出かけるが、顕子がその二人を尾行する。

出演者ほか
    【作】井上由美子,【出演】波瑠,斉藤由貴,柳楽優弥,寺脇康文,麻生祐未,壇蜜,石井杏奈,大空眞弓,【音楽】富貴晴美

早瀬美月(波瑠)と母の顕子(斉藤由貴)は恋人同士のように仲のよい母娘だった。
美月は完璧な母のサポートで順調に育ち、女子高の英語教師になっていた。家を新築しようとしている時、住宅メーカーの担当者、松島(柳楽優弥)が不思議な人懐っこさで二人と親しくなる。顕子は彼を気に入り、美月とつきあうように背中を押す。美月は松島と初めてのデートに出かけるが、顕子がその二人を尾行する。

吐槽箱 2

#1 - 2017-1-13 23:11
#2 - 2017-1-16 12:13
(教科书般的傲娇)
看得一脸尴尬……