女の中にいる他人

ep.3 第3回

时长: / 首播:2017-01-22
番組内容
    夫が殺人を犯したことを知った百合子は、家族を守るためにその事実をひた隠しにしようとする。犯罪の証拠をつかもうと復しゅうに燃える美智子が迫る。

詳細
    夫・和男が沙織殺しの犯人であると知った百合子は警察に自首しようとする夫を思いとどまらせる。息子が深刻な病気であると分かり、百合子は家族を守る決意したのだった。一方、和男の部下の黒木は、犯行当日偶然和男が沙織と喫茶店で密会中の様子をスマホで撮影していた。黒木は、和男をゆすろうとする。さらに、百合子への復しゅうをたくらむ美智子は和男を呼び出し、自首を促すのだが…。

出演者ほか
    【脚本】児玉頼子,【出演】瀬戸朝香,尾美としのり,板谷由夏,石黒賢,木野花,甲本雅裕,森岡豊,中村倫也,弥尋,【語り】近藤サト,【音楽】吉俣良,【主題歌】手嶌葵

夫の殺人を知った妻がひょうへん

夫・和男(尾美としのり)が沙織(西山繭子)殺しの犯人であると知った百合子(瀬戸朝香)は、警察に自首しようとする和男を思いとどまらせる。息子の友紀雄が深刻な病気で、百合子は家族を守らねばならなかった。一方、和男の部下の黒木(甲本雅裕)は偶然にも犯行当日、和男と沙織が喫茶店で密会している様子をスマホで撮影していた。黒木は、和男をゆすろうとする。黒木が夫を脅迫していると知った百合子は、黒木に対し、今までの百合子とは違う顔を見せるのだが・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2017-1-22 23:05