立花登青春手控え2

ep.7 待ち伏せ

时长: / 首播:2017-05-19
番組内容
    藤沢周平原作、溝端淳平が演じる牢医者・立花登が活躍する青春時代劇の第2シリーズが放送!正義感と柔術の力で難事件に挑む登。ちえ(平祐奈)との恋の行方にも注目です!

詳細
    牢から解き放ちになった男が殺される事件が相次ぎ起きる。次に解き放ちになる馬六(田山涼成)が危ないと考える登(溝端淳平)。そんな矢先叔父の玄庵(古谷一行)が倒れ、叔母・松江(宮崎美子)とちえ(平祐奈)から頼りにされる。数日後、馬六が解き放ちに。実は、嫁いだ馬六の娘・おかつが、一人暮らしの馬六を引き取ろうとしていた。藤吉(石黒賢)の助けを借りて馬六を守ろうとする登。しかし不審な男たちに襲われてしまう。

出演者ほか
    【原作】藤沢周平,【出演】溝端淳平,平祐奈,古谷一行,宮崎美子,石黒賢,鷲尾真知子,田山涼成,マキタスポーツ,正名僕蔵,波岡一喜,富山えり子,【語り】篠田三郎,【脚本】小林政広,【音楽】羽岡佳

牢から解き放ちになった三人が連続して殺される事件が起きる。次に解き放ちになる馬六(田山涼成)の命が危ないと考える登(溝端淳平)。そんな矢先叔父の玄庵(古谷一行)が倒れ、叔母・松江(宮崎美子)とちえ(平祐奈)から頼りにされる。数日後、馬六が解き放ちに。実は、嫁いだ馬六の娘・おかつが、一人暮らしの馬六を引き取ろうとしていた。藤吉(石黒賢)の助けを借りて馬六を守ろうとする登。しかし、馬六は不審な男たちに襲われてしまう…。
#1 - 2017-5-19 22:42