立花登青春手控え2

ep.8 処刑の日

时长: / 首播:2017-05-26
番組内容
    藤沢周平原作、溝端淳平が演じる牢医者・立花登が活躍する青春時代劇の第2シリーズが放送!正義感と柔術の力で難事件に挑む登。ちえ(平祐奈)との恋の行方にも注目です!

詳細
    妾(めかけ)を殺した罪でとらわれている商家の主人・大津屋助右衛門(国広富之)。娘のおゆきは、父が犯人ではないと登(溝端淳平)に訴える。そんなある日、ちえ(平祐奈)が、助右衛門の妻と手代の新七が親しげに一緒にいるところを目撃、登に知らせる。不審に思った登は、南町奉行所に働きかけ、調べ直しを開始する。刻一刻と近づく助右衛門の処刑の日。果たして登は真相をつかむことができるのか?

出演者ほか
    【原作】藤沢周平,【出演】溝端淳平,平祐奈,古谷一行,宮崎美子,石黒賢,鷲尾真知子,国広富之,マキタスポーツ,正名僕蔵,波岡一喜,渡辺佑太朗,山田純大,石丸謙二郎,【語り】篠田三郎,【脚本】古田求,【音楽】羽岡佳

妾を殺した罪で囚われていた商家の主人・助右衛門。娘のおゆきだけは、父が犯人でないと登(溝端淳平)に訴える。そんなある日、ちえ(平祐奈)が、助右衛門の妻と手代の新七が親しげに一緒にいるところを目撃、不審に思った登は、南町奉行所にもう一度調べ直しをするよう頼み込む。やがて藤吉(石黒賢)の協力で、事件の真相と助右衛門の家の意外な事情が徐々に明らかに。しかし、助右衛門の処刑の日が刻々と迫っていた…。

吐槽箱 1

#1 - 2017-5-26 23:16