嘘なんてひとつもないの

ep.4 見たこともない空

时长: / 首播:2017-03-28
番組内容
    母・香津子(戸田菜穂)とも真琴(石井杏奈)とも連絡の取れなくなった真(須賀健太)。何とか航空大学の受験に臨むが、試験直前に真琴が拘留されたとの連絡が入り――。

詳細
    家に入れなくなり、母・香津子(戸田菜穂)とも真琴(石井杏奈)とも連絡の取れなくなった真(須賀健太)だが、何とか航空大学の受験に臨む。だが直前に、真琴が拘留されたという電話が警察から入る。試験を諦めて駆けつけた真は、真琴とルームシェアして暮らすことになった。真は生活のため旅行代理店で働き始めるが、そこに現れたのはフライトシミュレーター仲間の“コツカ”を名乗る男(山中崇)で――。

出演者ほか
    【原案】篠原誠,【出演】須賀健太,石井杏奈,山中崇,戸田昌宏,水間ロン,戸田菜穂,【脚本】藤本匡太,篠原誠,【音楽】王舟,【主題歌】OKAMOTO’S

家に入れなくなり、母・香津子とも真琴とも連絡の取れなくなった真だが、何とか航空大学の受験に臨む。
だが直前に、真琴が拘留されたという電話が警察から入る。
試験を諦めて駆けつけた真は、真琴とルームシェアして暮らすことになった。
真は生活のため旅行代理店で働き始めるが、そこに現れたのはフライトシミュレーター仲間の〝コツカ〟を名乗る男で――。

吐槽箱 1

#1 - 2017-3-29 07:17