この世にたやすい仕事はない

ep.8 大きな森の小屋での簡単な仕事 後編

时长: / 首播:2017-05-25
番組内容
    何事も一生懸命で、燃え尽きてしまった主人公“かすみ”に紹介されるのはなぜか奇妙な仕事ばかり。不思議な職業体験を通じて、仕事を愛せるようになるお仕事ファンタジー。

出演者ほか
    【原作】津村記久子,【出演】真野恵里菜,塚本高史,浜野謙太,松澤一之,浅野温子,【脚本】土田英生,中尾幸代,【音楽】稲岡宏哉

詳細
    小学生が集団で行方不明になる事件が勃発する。子供たちを探すかすみ(真野恵里菜)は、カナリアバス時代の先輩・江里口(馬場園梓)から、数か月前に梅ノ井小学校の教師・菅井(浜野謙太)が失踪したと聞いて胸騒ぎを覚える。だが業務外のことにすら首をつっこみ熱中してしまうかすみを、純(塚本高史)は批判する。かすみは潤布田(須田瑛斗)から聞いた「大林原人の幽霊」が菅井なのではないかと疑いを持つのだが。

小学生が集団で行方不明になる事件が勃発する。子供たちを探す霧中かすみ(真野恵里菜)は、カナリアバス時代の先輩・江里口麻理(馬場園梓)から、数ヵ月前に梅ノ井小学校の教師・菅井吉秋(浜野謙太)が失踪したと聞いて胸騒ぎを覚える。だが業務外のことにすら首をつっこみ熱中してしまうかすみを、百合岡純(塚本高史)は批判する。かすみは潤布田昴(須田瑛斗)から聞いた「大林原人の幽霊」が菅井なのではないかと疑いを持つのだが――。

吐槽箱 1

#1 - 2017-5-25 22:30