半分、青い。

ep.25 東京、行きたい!

时长: / 首播:2018-04-30
番組内容
    秋風(豊川悦司)に呼ばれて控え室を訪ねる鈴愛(永野芽郁)と律(佐藤健)。鈴愛は意を決して自作の漫画を秋風に見せる。その漫画を見た秋風は鈴愛に衝撃の提案をする。

詳細
    秋風羽織(豊川悦司)のトークショーを訪れた鈴愛(永野芽郁)と律(佐藤健)。秋風への差し入れとして持って来た仙吉(中村雅俊)の五平餅が縁を取り持ち、奇跡的に対面を果たす。あこがれの秋風を前に緊張する鈴愛だったが、別れ際、意を決し自分の描いた漫画を秋風の前に差し出す。漫画の描き方を知らない鈴愛の、あまりに個性的な作品を読む秋風。そして、その姿をハラハラと見つめる律。秋風は、鈴愛に衝撃の提案を行う。

出演者ほか
    【作】北川悦吏子,【出演】永野芽郁,松雪泰子,佐藤健,志尊淳,奈緒,池谷のぶえ,ふせえり,大野泰広,井川遥,豊川悦司,【語り】風吹ジュン

吐槽箱 2

#1 - 2018-5-1 23:28
(君と目指す彼方へ)
第5週「東京、行きたい!」
4月30日(月)~5月5日(土)放送
人気漫画家・秋風羽織(豊川悦司)のトークショーが名古屋で開催され、鈴愛(永野芽郁)と律(佐藤健)は観覧に行くことに。憧れの秋風を前に緊張する鈴愛だったが、意を決し自ら描いた漫画を秋風の前に差し出す。あまりに個性的な作品に困惑気味の秋風だったが、やがて弟子にならないかと鈴愛に切り出す。秋風の誘いを家族に言いだせないでいた鈴愛は数日後、漫画家になるため東京に出たいと晴(松雪泰子)に打ち明ける。思いもよらない告白に、烈火のごとく怒る晴。そんな中、楡野家に秋風のマネージャー・菱本(井川遥)から電話があり、宇太郎(滝藤賢一)の発した失言が菱本の怒りの導火線に火をつけ、鈴愛の東京行きが破談になってしまう。
#2 - 2019-6-3 23:01
(一个纠结的面瘫伪宅)
...结果还是要放弃农协的工作