ブランケット・キャッツ

ep.6 助手席のブランケット・キャット

时长: / 首播:2017-07-28
秀亮(西島秀俊)のお見合い相手のたえ子(富田靖子)は、2回結婚して子供がいないという。たえ子は椎名家具を訪ねて来て猫を譲って欲しいと秀亮に頼み、「死ぬまでにしたい10のこと」が猫を飼うことだと告げる。秀亮は、たえ子のアパートを下見して猫を預ける。しかし、たえ子は猫を車に載せドライブに出発する。たえ子は、ドライブインで母親に会いに行くという小学生の兄妹と出会い、彼らのために母親を探し始めるが…。

吐槽箱 1

#1 - 2017-7-28 23:20
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    重松清原作。7匹の猫と7つの家族の物語。妻が残した猫たちの新しい飼い主を探す主人公と、猫との出会いをきっかけに人生を一歩前に進める人びとの心温まるストーリー。

詳細
    秀亮(西島秀俊)のお見合い相手のたえ子(富田靖子)は、2回結婚して子供がいないという。たえ子は椎名家具を訪ねて来て猫を譲って欲しいと秀亮に頼み、「死ぬまでにしたい10のこと」が猫を飼うことだと告げる。秀亮は、たえ子のアパートを下見して猫を預ける。しかし、たえ子は猫を車に乗せドライブに出発する。たえ子は、ドライブインで母親に会いに行くという小学生の兄妹と出会い、彼らのために母親を探し始めるが…。

出演者ほか
    【原作】重松清,【出演】西島秀俊,吉瀬美智子,島崎遥香,唐田えりか,水原ゆき,酒井美紀,美保純,朝加真由美,大西利空,古川凛,井上肇,小市慢太郎,富田靖子,【脚本】江頭美智留,【音楽】得田真裕