赤ひげ

ep.5 兄妹の行く末

时长: / 首播:2017-12-01
肺病の芸者が養生所へ逃げてきた。原因確認のため、赤ひげ(船越英一郎)と保本登(中村蒼)が岡場所へ乗り込む。しかし、病人などはいないと女将は一蹴。帰り道、赤ひげと保本が襲われる。しかし、赤ひげの強さに暴漢は退散、その際、一味の男・栄二(小柳友)に怪我をさせてしまう。連れ帰り手当てをする中、心を開いた栄二は、赤ひげたちを襲った訳を話す。岡場所で働く妹・おとよ(大出菜々子)を助けたいと願う栄二のため、赤ひげの指示を受け保本と津川玄三(前田公輝)は岡場所に向かう。

吐槽箱 1

#1 - 2017-12-2 10:27
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    肺病の芸者が養生所へ逃げてきた。原因確認のため、赤ひげ(船越英一郎)と保本登(中村蒼)が岡場所へ乗り込むが相手にされない。帰り道、赤ひげが襲われる。

詳細
    肺病の芸者が養生所へ逃げてきた。原因確認のため、赤ひげ(船越英一郎)と保本登(中村蒼)が岡場所へ乗り込む。しかし、病人などはいないとおかみは一蹴。帰り道、赤ひげと保本は何者かに襲われる。しかし、赤ひげの強さに暴漢は退散、その際、一味の男・栄二(小柳友)にけがをさせてしまう。連れ帰り手当てをする中、心を開いた栄二は、赤ひげたちを襲った訳を話す。

出演者ほか
    【原作】山本周五郎,【出演】船越英一郎,中村蒼,古舘佑太郎,前田公輝,大後寿々花,山野海,久保田麿希,真凛,丘みつ子,小柳友,大出菜々子,栗田よう子,【脚本】尾崎将也