ひよっこ

ep.55 谷田部みね子ワン、入ります

时长: / 首播:2017-06-05
番組内容
    転職先であるせっけん工場の社長・原田(諏訪太朗)が突然乙女寮を訪ねてきて、みね子(有村架純)と澄子(松本穂香)のどちらか1人しか雇えなくなったと告げるが…。

詳細
    工員たちが去った乙女寮で、みね子(有村架純)は、澄子(松本穂香)・愛子(和久井映見)と年末を過ごしていた。そこへ突然、転職先であるせっけん工場の社長・原田(諏訪太朗)が訪ねて来て「会社の状況が変わって1人しか雇えなくなった」と告げる。どちらに働いてもらうかは決められないと言い残し、そそくさと帰る原田。急な話であっけに取られるみね子だが、澄子と2人だけで話がしたいと愛子に申し出る。

出演者ほか
    【作】岡田恵和,【出演】有村架純,竹内涼真,松本穂香,諏訪太朗,和久井映見,【語り】増田明美
#1 - 2017-6-3 15:46
(君と目指す彼方へ)
第10週
谷田部みね子ワン、入ります
6月5日(月)〜6月10日(土)
転職先の採用が減り、みね子(有村架純)は澄子(松本穂香)に仕事を譲ることに。落ち込んで赤坂へ来るが、人にぶつかり財布の中身をばらまいてしまう。助けてくれたのは、すてきな感じの大学生・島谷(竹内涼真)だった。すずふり亭の裏の広場で、秀俊(磯村勇斗)と元治(やついいちろう)と話していると、中華料理屋の五郎(光石 研)と安江(生田智子)や和菓子屋の柏木(三宅裕司)とヤスハル(古舘佑太郎)らが現れて・・・。
#2 - 2017-6-5 23:22