ハロー張りネズミ

ep.4 ママ、淋しかったの-前編-

时长: / 首播:2017-08-04
ある日「あかつか探偵事務所」に人気漫画家の北村(内田慈)という女性が訪ねてきた。その依頼は、娘の七恵(後藤由依良)と二人暮らしの家の中に、ほかの誰かが家にいる気配がするので調査して欲しいとのことだった。奇怪な依頼に表情を曇らせるグレ(森田剛)だが、人情とお節介をモットーにしているからとゴロー(瑛太)たちは、この依頼を引き受けることにする。
その二日後、仕事場のマンションに缶詰になる北村は、七恵を一人で留守番させるという。その機会を利用して、ゴローは北村の自宅に数台のカメラを設置し、娘の様子を監視することに。すると、七恵が誰かと話をしている様子が映し出された。
その後、続々と起こる怪奇現象の数々にどう対処してよいか困ったゴローは、南(リリー・フランキー)に相談し、河合(蒼井優)という霊媒師を紹介してもらうのだが……。

吐槽箱 2

#1 - 2017-8-5 00:22
(君と目指す彼方へ)
金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」第4話[字][デ]

2017年8月4日 (金) よる 10時00分〜

今夜から謎の女(蒼井優)の登場!新事件スタート!「家の中に、家族以外の、誰かがいる」。驚愕の依頼を受けて、早速、探偵・ゴロー(瑛太)は依頼者の自宅を訪問する−。

番組内容

今夜から新事件スタート!
FILE No.3「ママ、淋しかったの」

「家の中に、家族以外の、誰かがいるんです」。

驚愕の依頼を受けたゴロー(瑛太)は早速依頼者の自宅を訪問する。防犯カメラをつけて遠隔から留守中の自宅を覗くゴローと依頼者だったが、数時間後、留守番をしていた5歳のひとり娘の姿とともに衝撃の映像を見てしまう!

そこでゴローは謎の女・河合(蒼井優)に協力を仰ぐことになる。

出演者

瑛太、深田恭子、森田剛、蒼井優、リリー・フランキー、山口智子
(ゲスト)
内田 滋、後藤由依良、古舘寛治、上田遥

スタッフ

原作:弘兼憲史「ハロー張りネズミ」(講談社「ヤングマガジンKC」所載)
脚本/演出:大根仁
音楽 SOIL&" PIMP"SESSIONS
プロデュース:韓 哲、市山竜次(オフィスクレッシェンド)
製作:オフィスクレッシェンド/TBS

音楽

SOIL&"PIMP"SESSIONS feat. Yojiro Noda 「ユメマカセ」

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/

◇instagram
https://www.instagram.com/hello_harinezumi/◇twitter
@hello_hrnzm
https://twitter.com/hello_hrnzm
#2 - 2017-8-6 16:53
(いいんです)
装神弄鬼