わにとかげぎす

ep.6 ヤクザ100人を突破せよ!最弱男の恋始動!

时长: / 首播:2017-08-30
 深夜のショッピングセンターで警備員をしている富岡(有田哲平)は、個性豊かな新人警備員の花林(賀来賢人)、雨川(吉村界人)に振り回されながらも、彼らと過ごす時間も悪くないと思うように…。
 ところが、花林と雨川がヤクザの東金(村上淳)の金庫を強奪したことから、富岡の人生は一変。東金が大勢のチンピラを引きつれスーパーマーケットに殴りこみにやってきたのだ。店内の監視カメラには、血眼になって花林を探す彼らの姿が…。怖くなった富岡は、思わず羽田(本田翼)に助けを求める…。
 一方、花林と雨川は吉岡(コムアイ)の前に突然現れた上原(淵上泰史)の行動に怯え、身の危険を感じていた。恐怖に震える花林と怒りに狂う雨川…。果たして二人の運命はいかに!?
 そして富岡と羽田は二人を救うことが出来るのか!?

吐槽箱 1

#1 - 2017-8-31 09:12
(君と目指す彼方へ)
2017年8月30日 (水) よる 11時56分〜

くりぃむしちゅーの有田哲平が最初で最後の主演作に選んだのは、古谷実原作の『わにとかげぎす』!最強に最弱な男の恋が動き出す!究極の巻き込まれ人生ス

番組内容

新人警備員の花林(賀来賢人)、雨川(吉村界人)がヤクザの東金(村上淳)の金庫を強奪したことから、富岡(有田哲平)の勤務先に、東金が大勢のヤクザを引きつれ殴りこみにやってきた。店内の監視カメラには、血眼になって富岡を探す彼らの姿が…。富岡は、思わず羽田(本田翼)に助けを求める。一方、花林と雨川は突然現れた上原(淵上泰史)の行動に怯え、身の危険を感じていた。富岡は人生最大のピンチを乗り越えられるか?

出演者

有田哲平(くりぃむしちゅー) 本田 翼 賀来賢人 吉村界人 コムアイ(水曜日のカンパネラ) DOTAMA 福山翔大 ACE 淵上泰史 村上 淳 光石研

音楽

TOKIO「クモ」(ジェイ・ストーム)

スタッフ

原作 古谷 実『わにとかげぎす』 (講談社「ヤングマガジン」刊)
脚本 髙橋 泉
プロデュース 峠田浩 藤田大輔(スロータイド)
演出 坪井敏雄 熊坂出 泉正英 松木彩

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/wanitokagegisu/
◇twitter
https://twitter.com/wanitokage_tbs?lang=ja
@wanitokage_tbs