伝七捕物帳2

ep.5 鬼か仏か、屋台騒がす手拭い侍

时长: / 首播:2017-09-01
屋台を狙った辻斬りが連続して発生。犯人の手がかりは朝顔の手拭いとゴマ油の残り香。
伝七(中村梅雀)は、うまい屋台に現れると最近評判の「手拭い侍」の捜査に乗り出すが、その侍は勘定組頭を務める大身の旗本・澤口兵右衛門(平泉成)だった。
粋な食いっぷりに心酔した伝七が事情を打ち明けると、兵右衛門は協力を約束。
伝七は朝顔の手拭いとゴマ油の残り香は、下手人が兵右衛門を陥れるために仕組んだ偽の手がかりとにらむ。

吐槽箱 1

#1 - 2017-9-2 08:54
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    屋台を狙った辻斬りが連続して発生。犯人の手がかりは朝顔の手拭いとゴマ油の残り香。伝七(中村梅雀)は、うまい屋台に現れると評判の「手拭い侍」の捜査に乗り出す。

詳細
    屋台を狙った辻斬りが連続して発生。犯人の手がかりは朝顔の手拭いとゴマ油の残り香。伝七(中村梅雀)は、うまい屋台に現れると評判の「手拭い侍」の捜査に乗り出すが、その侍は大身の旗本・澤口兵右衛門(平泉成)だった。粋な食いっぷりに心酔した伝七が事情を打ち明けると、兵右衛門は協力を約束。伝七は朝顔の手拭いとゴマ油の残り香は、下手人が兵右衛門を陥れるために仕組んだ偽の手がかりだとにらむ。

出演者ほか
    【原案】陣出達朗,【出演】中村梅雀,田中美佐子,徳重聡,上遠野太洸,ベンガル,小芝風花,螢雪次朗,風見しんご,大塚千弘,平泉成,渋谷飛鳥,青山草太,斎藤歩,松平健,【脚本】森下直,【音楽】沢田完,【主題歌】一青窈