男の操

ep.3 第3回

时长: / 首播:2017-11-26
みさお(浜野謙太)の歌の売れ行きは思わしくないが、同じ事務所の俵あきら(永瀬匡)はアイドル演歌歌手として人気上昇中だった。彼はかつてロックバンドのボーカリストで、深情社長(安達祐実)が「演歌を歌わせればスターになる」と確信し、いまの事務所に引き抜いたという過去があった。かつてのバンド仲間と再会したあきらは自分の裏切りをわび、バンドが解散することを知って動揺する。そしてあきらは…。

吐槽箱 1

#1 - 2017-11-26 22:59
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    みさお(浜野謙太)の歌の売れ行きは思わしくないが、同じ事務所の俵あきら(永瀬匡)はアイドル演歌歌手として人気上昇中だった。彼が演歌を歌うことになった理由とは…?

詳細
    みさお(浜野謙太)の歌の売れ行きは思わしくないが、同じ事務所の俵あきら(永瀬匡)はアイドル演歌歌手として人気上昇中だった。彼はかつてロックバンドのボーカリストで、深情社長(安達祐実)が「演歌を歌わせればスターになる」と確信し、いまの事務所に引き抜いたという過去があった。かつてのバンド仲間と再会したあきらは自分の裏切りを詫(わ)び、バンドが解散することを知って動揺する。そしてあきらは…。

出演者ほか
    【原作】業田良家,【出演】浜野謙太,倉科カナ,川栄李奈,粟野咲莉,佐藤隆太,永瀬匡,安達祐実,もたいまさこ,【脚本】横幕智裕