先に生まれただけの僕

ep.6 プライド

时长: / 首播:2017-11-18
オープンキャンパスの成功で京明館の評判が高まり手応えを感じる鳴海(櫻井翔)だったが、次に開催する学校説明会でこの学校をアピールし、より多くの受験生を獲得し、さらに入学してもらわなければ意味はない。

しかし、受験生にとって現在の京明館の位置づけは公立校の滑り止め、気が焦るばかりの鳴海だった。

一方、聡子(多部未華子)は、鳴海とちひろ(蒼井優)の関係が気になっていた。そんな聡子の気持ちを知らない鳴海は学校説明会の準備に忙しく、彼女からのデートの誘いを断り続ける。ちひろには、真剣に学校改革に取り組む鳴海のことを慕う気持ちが生まれ始めていた。
そして、学校説明会当日。鳴海は、得意のプレゼンで京明館の魅力をアピールするが、そこでは大波乱が待ち受けていた…。

吐槽箱 3

#1 - 2017-11-19 09:27
(君と目指す彼方へ)
番組内容

「今日、校長先生のお話を聞いて、この学校に入りたいと思いました」

詳細

オープンキャンパスの成功で京明館高校の評判が高まり、手応えを感じる鳴海(櫻井翔)だが、現在の京明館の位置づけは公立校の滑り止めで、気が焦るばかり。一方、聡子(多部未華子)は、鳴海とちひろ(蒼井優)の関係が気になっていた。そんな聡子の気持ちを知らない鳴海は学校説明会の準備に忙しく、デートの誘いを断り続ける。そして、学校説明会当日。鳴海は得意のプレゼンで京明館をアピールするが、大波乱が待ち受けていた…

キャスト
出演者ほか

櫻井翔
蒼井優
瀬戸康史
木南晴夏
森川葵
平山浩行
池田鉄洋/多部未華子/井川遥
荒川良々
秋山菜津子
高嶋政伸
風間杜夫

スタッフ
監督・演出

【演出】
水田伸生
相沢淳 ほか
【プロデューサー】
次屋尚
高橋史典

原作・脚本

【脚本】
福田靖

音楽

【主題歌】
嵐「Doors ~勇気の軌跡~」(ジェイ・ストーム)
【音楽】
平野義久

制作

【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
ケイファクトリー
#2 - 2018-2-22 20:05
(憧憬[s]是一种奇妙的感情[/s]就是怂)
小优太可爱了
#3 - 2021-10-3 14:08
(DD雷达搜寻中...?)
(bgm38)闺女登场(