わろてんか

ep.13 一生笑わしたる

时长: / 首播:2017-10-16
番組内容
    てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は8年ぶりに再会し、互いに強く惹(ひ)かれ合う。だが、藤吉がずっとウソをついていたことを知ったてんはショックを受ける。

詳細
    てん(葵わかな)は8年ぶりに藤吉(松坂桃李)と再会し、藤吉が人気芸人になったと知って喜ぶ。儀兵衛(遠藤憲一)はてんに藤岡屋を継がせるために入婿探しに躍起になるが、藤吉に惹かれたてんは縁談に気乗りがしない。見かねたトキ(徳永えり)がてんを占い師の所に連れて行くと、運命の人は藤吉だと告げられてしまう。てんはリリコ(広瀬アリス)から、藤吉が芸人だというのは真っ赤なウソだと言われ、大きなショックを受ける。

出演者ほか
    【作】吉田智子,【出演】葵わかな,松坂桃李,濱田岳,広瀬アリス,徳永えり,大野拓朗,堀田真由,鈴木保奈美,竹下景子,遠藤憲一

吐槽箱 1

#1 - 2017-10-15 09:56
(君と目指す彼方へ)
第3週
一生笑わしたる
10月16日(月)~10月21日(土)
てん(葵わかな)と久しぶりに再会した藤吉(松坂桃李)は、自分が売れっ子芸人だとてんにウソをつく。だがリリコ(広瀬アリス)から、藤吉は船場の大店(おおだな)の長男坊だと聞かされたてんは、長男・長女の自分たちが決して結ばれない関係だと知り、藤吉への思いを断ち切ろうとする。後日、キース(大野拓朗)が起こした喧嘩に巻き込まれた藤吉が大きな怪我を負い、てんは藤岡屋の蔵で藤吉たちを匿うことにする。それに気づいた儀兵衛(遠藤憲一)は激怒し、藤吉を追い出して、代わりにてんを蔵に閉じ込めた。