わろてんか

ep.77 みんなの夢

时长: / 首播:2018-01-04
番組内容
    てん(葵わかな)が心配する中、隼也(南岐佐)ととわ(辻凪子)が伊能(高橋一生)に連れられて戻って来た。藤吉(松坂桃李)は乙女組を解散すると口にする。

詳細
    てん(葵わかな)は隼也(南岐佐)ととわ(辻凪子)の行方が分からず不安を募らせるが、伊能(高橋一生)が二人を見つけてきてくれた。とわは踊りができず乙女組の足手まといになるのが怖くて逃げ出したという。それを聞いた藤吉(松坂桃李)が乙女組を解散すると口にするが、風太(濱田岳)や娘たち四人とも、稽古を続けて安来節で高座に上がりたいと頼み込む。てんは隼也が、とわと一緒に家出した理由を伊能から聞かされ驚く。

出演者ほか
    【作】吉田智子,【出演】葵わかな,松坂桃李,濱田岳,広瀬アリス,徳永えり,大野拓朗,大後寿々花,高橋一生

吐槽箱 1

#1 - 2018-1-7 19:18
(君と目指す彼方へ)
第14週
みんなの夢
1月4日(木)~1月6日(土)
大阪で安来節をはやらせようと、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は島根から踊り子四人を連れてきて、安来節乙女組を結成した。稽古もうまくいかず大阪の暮らしになじめない中、とわ(辻凪子)がてんの幼い息子・隼也(南岐佐)と家出騒動を起こす。とわは自分が乙女組の結束を乱していると落ち込んでいたが、都(大後寿々花)ら他のメンバーと話し合うことで結束が固くなった。踊りに艶っぽさが足りないと感じた風太(濱田岳)は、リリコ(広瀬アリス)に指導を頼む。四人は厳しい指導に反発するが、的確なアドバイスに心を開いていく。