トドメの接吻

ep.2 なぜ俺は殺される?百億の令嬢狙う男に迫る真犯人の影…!?衝撃ラスト必見

时长:00:46:25 / 首播:2018-01-14
なぜ…殺される!?
さらに加速する旺太郎の転落。
殺人未遂で逮捕!?

(山﨑賢人)は自分を襲う“キスで殺す女”(門脇麦)から「あなた、狙われてるか」という謎の言葉を残され混乱する。心配しボディガードを買って出た和馬(志尊淳)から暫く出歩かない方がいいと言われる旺太郎だが、どうしてもモノにしたい100億円の女・美尊(新木優子)の友人の菜緒(堀田茜)から指名を受け出勤する。しかし、美尊に会うための糸口を探っている最中、店のバックヤードで旺太郎の栄養ドリンクを飲んだ同僚ホスト・柿崎が倒れて騒ぎに。さらに旺太郎のロッカーから毒物が見つかり、容疑者にされてしまう!和馬の助けで警察署から逃げ出した旺太郎は、イブの夜ロッカーにあった赤いルージュの「デンジャラス」というメモが毒入りドリンクの警告だったのではと思い、店へと急ぐ。すると毒物騒ぎで閉店へと追いやられた店にキス女からの呼び出しの電話がかかってきて…。
警戒しながら待ち合わせ場所に向かった旺太郎だが、なんと突然背後から包丁で刺されてしまう!意識の遠のく中、現れたキス女が再び「あなた、狙われてるか」という言葉とともに死のキスをして…。

目を覚ますと、そこは7日前のナルキッソス。旺太郎は毒入りドリンクを飲もうとしている柿崎を危機一髪のところで止め、容疑者になる運命を回避する。そんな中、再び興信所の根津(岡田義徳)が現れ、旺太郎の弟・光太の捜索協力を仰ぐため、父・旺(光石研)の居所を教えて欲しいと話す。しかし、旺は出所後、行方不明になっており…。過去と決別したい旺太郎は根津を追い返す。
そして、並樹乗馬倶楽部の初乗り会の日。長谷部(佐野勇斗)や布袋(宮沢氷魚)から煙たがられながらも美尊の気を引こうとする旺太郎は、真凛(唐田えりか)や他の部員たちが美尊に遠慮して本音を言えない中、間違いを諌め叱ってくれる尊氏(新田真剣佑)を美尊が慕っている様子を見る。しかし、二人で話すチャンスを得た矢先、立てかけられた鉄骨が突如旺太郎目がけて倒れてきて…!!血を流し身動きが取れない旺太郎と混乱する美尊の前に再びキス女が現れて…。
そんな中、ただ一人旺太郎がタイムリープをしていることを知る春海(菅田将暉)は、キス女について意外な考えを話すが…。さらに、並樹グループの社長秘書・郡次(小市慢太郎)は旺太郎の過去を嗅ぎ回っていて…。未だ謎に包まれたキス女の狙いとその言葉の意味とは!?

吐槽箱 3

#1 - 2018-1-14 23:52
(君と目指す彼方へ)
番組内容

No.1ホストの旺太郎(山崎賢人)は、金と権力のために成り上がろうとしていた矢先、謎の女にキスで殺される。しかし目が覚めると7日前に遡り生き返っていた…。

詳細

バックヤードで旺太郎の栄養ドリンクを飲んだ同僚ホストが倒れ、旺太郎はロッカーから毒物が見つかったことで容疑者に…。心配する和馬(志尊淳)の助けで警察署から逃げ出したところに、なんとキス女(門脇麦)から呼び出しの電話がかかってくる。警戒しつつ待ち合わせ場所に向かった旺太郎は、突然背中を包丁で刺され…!!大注目のタイムリープ・ラブサスペンス!

キャスト
出演者ほか

山崎賢人
門脇麦
新田真剣佑
新木優子
佐野勇斗

宮沢氷魚
堀田茜
唐田えりか
山本亜依 / 志尊淳
光石研
奥貫薫
岡田義徳
弓削智久
山田明郷
高橋ひとみ
小市慢太郎
菅田将暉

スタッフ
監督・演出

【演出】
菅原伸太郎
明石広人

原作・脚本

【脚本】
いずみ吉紘

音楽

【主題歌】
菅田将暉「さよならエレジー」(EPICレコードジャパン)
【音楽】
Ken Arai

制作

【プロデューサー】
鈴木亜希乃
渡邉浩仁
岡宅真由美
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON
#2 - 2018-2-22 13:33
(假装大人)
(bgm38)"我把你当兄弟你却想日我"
贤人为了情报谁都睡(bgm38)(bgm38)
#2-1 - 2022-4-15 08:33
unh
流浪汉大哥好神秘 和马的偷拍的侧颜真的好好看
沉船居然有隐情 感觉山崎贤人不妙了 哥哥一看就不是善茬
好喜欢8这个渣男性格 太会了