もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~

ep.7 人望ゼロ兄弟の逆襲ハンドベルと南の島のすね毛

时长: / 首播:2018-02-24
ライバルの善財(竹森千人)が倒れているのを発見した博文(小澤征悦)。
ところが、犯行動機があることや凶器に指紋がついていたことで博文が襲ったのではないかと警察に疑われてしまう。
実は窃盗団の一味だった善財の婚約者が犯人だったとわかり、疑いは晴れるが、博文を疑ったことで病院内で人望のなさが明るみに。出世も遠ざかり、博文は人生初の挫折を味わう。
一方、男らしくない態度を里子に責められフラれた秀作(山田涼介)は、さらに不幸な秀作なら博文を勇気づけられると知晶(波瑠)から励まし役を命じられる。

そんな中、浜野谷院長(柴俊夫)の家にも出入りする手毛綱(児嶋一哉)が、院長は人事にポイント制を採用しているとの情報を持ってきた。秀作達は窃盗団の捜査をする尾関(小瀧望)も巻き込み、博文の挽回を狙ってポイントアップを計画するが…。

吐槽箱 1

#1 - 2018-2-24 23:18
(君と目指す彼方へ)
番組内容

博文が善財を襲ったのでは?と疑われ、出世も遠ざかる。一方、男らしくないと里子に責められフラれた秀作。不幸な秀作から博文を勇気づけるよう知晶に命じられるが…。

詳細

善財(竹森千人)が倒れているのを発見した博文(小澤征悦)。ところが犯行動機や指紋から博文が襲ったのではと警察に疑われ、さらに人望のなさが明るみに。出世も遠ざかり、博文は人生初の挫折を味わう。一方、男らしくない態度を里子(恒松祐里)に責められフラれた秀作(山田涼介)は、不幸な秀作なら博文を勇気づけられると知晶(波瑠)から励まし役を命じられる。そんな中、手毛綱(児嶋一哉)がある情報を持ってくる。

キャスト
出演者ほか

山田涼介
波瑠
小澤征悦
小瀧望(ジャニーズWEST)
恒松祐里
児嶋一哉
千葉雄大
浅野和之
中村梅雀

スタッフ
監督・演出

【演出】
丸谷俊平

原作・脚本

【脚本】
金子茂樹

音楽

【音楽】
ワンミュージック
【主題歌】
「マエヲムケ」Hey!Say!JUMP(ジェイ・ストーム)

制作

【プロデューサー】
櫨山裕子
秋元孝之
【制作協力】
オフィスクレッシェンド
【製作著作】
日本テレビ