きみが心に棲みついた

ep.6 好きが爆発する2人過去の恋に勝てる!?

时长: / 首播:2018-02-20
 バーベキューがきっかけで今日子(吉岡里帆)は吉崎(桐谷健太)と付き合うことになった。仕事中もついつい浮かれてしまう今日子は、星名(向井理)にだけは知られてはいけないと気を引き締める。

 ラプワールでは新ブランドのデザイン選定が佳境を迎えていた。だが最終プレゼン前にもかかわらず池脇部長(杉本彩)は堀田(瀬戸朝香)をデザイナーに指名。実は池脇と八木(鈴木紗理奈)には浅からぬ因縁があり、権力を盾にした意趣返しに八木はやる気をなくしてしまう。そんな八木に堀田は負け犬呼ばわりし…。

 一方、今日子は星名に最終プレゼンを予定通り行うよう頼みこむ。しぶしぶ承諾した星名は、衝撃のひとことを口にする。

吐槽箱 1

#1 - 2018-2-20 23:01
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」 第6話 吉岡里帆×桐谷健太×向井理[字][デ]

2018年2月20日 (火) よる 10時00分〜

ついに真剣交際スタート!嫉妬男、星名は“鬼の逆襲”へ動き出す!
キョドコ、吉崎、星名の三角関係に終止符!?
一筋縄ではいかない歪な三角関係ラブストーリー

番組内容

バーベキューがきっかけで今日子(吉岡里帆)は吉崎(桐谷健太)と付き合うことになった。仕事中もついつい浮かれてしまう今日子は、星名(向井理)にだけは知られてはいけないと気を引き締める。ラプワールでは新ブランドのデザイン選定が佳境を迎えていた。だが最終プレゼン前にもかかわらず池脇部長(杉本彩)は堀田(瀬戸朝香)をデザイナーに指名。実は池脇と八木(鈴木紗理奈)には浅からぬ因縁があり、権力を盾にした意趣返しに八木はやる気をなくしてしまう。そんな八木に堀田は負け犬呼ばわりし…。一方、今日子は星名に最終プレゼンを予定通り行うよう頼みこむ。しぶしぶ承諾した星名は、衝撃のひとことを口にする。
出演者

小川今日子・・・吉岡里帆
吉崎幸次郎・・・桐谷健太

飯田彩香・・・石橋杏奈
成川映美・・・中村アン
白崎達夫・・・長谷川朝晴
為末れいか・・・田中真琴
牧村英二・・・山岸門人
稲垣栞里・・・周本絵梨香
八幡俊輔・・・永岡佑
池脇久美子・・・杉本彩

スズキ次郎・・・ムロツヨシ

八木泉・・・鈴木紗理奈
堀田麻衣子・・・瀬戸朝香

星名漣・・・向井理

原作

天堂きりん「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス)

脚本

脚本:徳尾浩司
脚本協力:吉澤智子

音楽

音楽:出羽良影
主題歌:E-girls「Pain, pain」
挿入歌:MONDO GROSSO 「偽りのシンパシー」

スタッフ

編成:磯山晶 池田尚弘 中島啓介
プロデューサー:佐藤敦司
演出:福田亮介

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/kimisumi/
◇twitter
@kimisumi_tbs
https://twitter.com/kimisumi_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/kimisumi_tbs/