BG~身辺警護人~

ep.7 私を守って…元妻からの依頼!衝撃の瞬間 涙の別れ!!

时长: / 首播:2018-03-01
 6年前に別れた妻・小田切仁美(山口智子)から「わたしを護って」と依頼された章(木村拓哉)。元妻を警護するということに躊躇いと気まずさを感じ、一旦は村田(上川隆也)とまゆ(菜々緒)にBGを任せるものの、高梨(斎藤工)から「怖がっている女を護れないで、なにがプロですか」と焚き付けられ、みずからが引き受けることを決意する。
「誰かに狙われている」と話す仁美に対し、あくまで“ボディーガード”として接する章だったが、時折り“元夫婦”を感じさせる瞬間も…。そんな中、仁美を付け狙っていた人物の正体が判明する。

 警護の延長で、レストランで食事をすることになったふたりの前に、厚生労働大臣の愛子(石田ゆり子)が民事党の幹事長・五十嵐(堀内正美)との会食のため現れる。さらに客の中に望まれない客が紛れており…突然の銃声に店内は騒然とする!! 危機を乗り越えようとする元夫婦が辿りつく衝撃の別れとは…!?

小田切仁美 (おだぎり・ひとみ)………山口智子

章の元妻。
#1 - 2018-3-1 23:23
(君と目指す彼方へ)
BG~身辺警護人~ #7
放送日時
    2018年3月1日(木) 21:00 ~ 22:04

番組概要
    木村拓哉×ボディーガード!銃も、武器も持たず“丸腰"であらゆる危険から依頼人を護り抜け!その仕事、“絶対警護"。依頼人に迫る脅威とは…!?

番組詳細

◇番組内容
6年前に別れた元妻・小田切仁美(山口智子)から「誰かに狙われている…わたしを護って」と警護を依頼された章(木村拓哉)。あくまで“ボディーガード"として接する章だったが、時折り“元夫婦"を感じさせる瞬間も…。そんな中、仁美を付け狙っていた人物の正体が判明。警護の延長で、レストランで食事をすることになった二人…だが、突然の銃声に店内は騒然!!危機を乗り越えようとする元夫婦が辿りついた衝撃の別れ…!?
◇出演者
島崎章…木村拓哉
落合義明…江口洋介
高梨雅也…斎藤工
菅沼まゆ…菜々緒
沢口正太郎…間宮祥太朗
立原愛子…石田ゆり子
村田五郎…上川隆也

小田切仁美…山口智子
清田春孝…阿部進之介
島崎瞬…田中奏生
◇脚本
井上由美子
◇監督
常廣丈太(テレビ朝日)
◇音楽
高見優
◇スタッフ
【ゼネラルプロデューサー】内山聖子(テレビ朝日)、三輪祐見子(テレビ朝日)
【プロデューサー】川島誠史(テレビ朝日)、秋山貴人(テレビ朝日)、田上リサ(5年D組)
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 http://www.tv-asahi.co.jp/bg/
☆Twitter
 https://twitter.com/bg_tvasahi
☆LINE
 詳しくは番組ホームページまで!

みどころ
(あらすじ)
 6年前に別れた妻・小田切仁美(山口智子)から「わたしを護って」と依頼された島崎章(木村拓哉)。元妻を警護するということに躊躇いと気まずさを感じ、一旦は村田五郎(上川隆也)と菅沼まゆ(菜々緒)にBGを任せるものの、高梨雅也(斎藤工)から「怖がっている女を護れないで、なにがプロですか」と焚き付けられ、みずからが引き受けることを決意する。
「誰かに狙われている」と話す仁美に対し、あくまで“ボディーガード”として接する章だったが、時折り“元夫婦”を感じさせる瞬間も…。そんな中、仁美を付け狙っていた人物の正体が判明。

 警護の延長で、レストランで食事をすることになった二人の前に、厚生労働大臣の立原愛子(石田ゆり子)が民事党の幹事長・五十嵐映一(堀内正美)との会食のため現れる。さらに客の中に望まれない客が紛れていて…突然の銃声に店内は騒然!
 危機を乗り越えようとする元夫婦が辿りつく衝撃の別れ…!?