わろてんか

ep.92 ずっと、わろてんか

时长: / 首播:2018-01-22
番組内容
    脳卒中で倒れた藤吉(松坂桃李)は、てん(葵わかな)の献身的な介護のおかげで仕事に復帰し、新しい笑いを求めて夫婦二人でアメリカに行くことを夢見る。

詳細
    てん(葵わかな)の献身的な介護のおかげもあって、脳卒中で倒れた藤吉(松坂桃李)は仕事に復帰する。東京を視察し刺激を受けた藤吉は、風太(濱田岳)に百年以上続く万歳を作れとはっぱをかけ、自分は新しい笑いを求めアメリカに行きたいと夢を語る。トキ(徳永えり)の妊娠を知って、風太は藤吉に名付け親になってほしいと頼み込む。ある日、記者の楓(岡本玲)が風鳥亭に現れ、新聞に寄稿しないかと万丈目(藤井隆)を誘った。

出演者ほか
    【作】吉田智子,【出演】葵わかな,松坂桃李,濱田岳,徳永えり,大野拓朗,前野朋哉,枝元萌,岡本玲,藤井隆,鈴木京香

吐槽箱 1

#1 - 2018-1-22 00:16
(君と目指す彼方へ)
第17週
ずっと、わろてんか
1月22日(月)~1月27日(土)
藤吉(松坂桃李)はてん(葵わかな)に寄席興行のイロハを教えようと、仕事でも常に夫婦一緒に行動するようになっていた。風太(濱田岳)は藤吉から、今後百年続くような新しい万歳を見つけろとハッパをかけられ、キース(大野拓朗)やアサリ(前野朋哉)と一緒になってさまざまな試行錯誤を始める。どつき万歳とは違う、しゃべりだけの万歳という新機軸を打ち出して、万丈目(藤井隆)に台本を書かせることを思いつく。そんな時、アメリカから啄子(鈴木京香)が突然帰国し、てんや藤吉と久しぶりの団らんを楽しむのだが・・・。