快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

ep.10 まだ终わってない

时长: / 首播:2018-04-15
 透真(濱正悟)と初美花(工藤遥)がコレクションの回収に失敗したことにより、大切な人を取り戻す方法は崩れ去ってしまった。落胆し店を飛び出した魁利(伊藤あさひ)は、圭一郎(結木滉星)に声をかけられる。圭一郎との会話の中、魁利は兄が消えた事件の手掛かりとなる氷を食べながら歩く男の話を聞く。その頃、諦めきれない初美花は、ブレッツが倒された場所で手掛かりを探し続けていた。初美花の言動により、透真はまだブレッツが倒されていない可能性があることに気付く。初美花が咲也(横山涼)からブレッツを倒した時の話を聞きだしたところ、ブレッツは巨大化しなかったという。ブレッツはまだ生きているかもしれない。

 兄を消した氷を食べながら歩く男を探す魁利は、ついに発見。その男ザミーゴ・デルマ(入江甚儀)は、怪人としての正体を現す。そこにブレッツと、それを追うパトレンジャー、さらに初美花たちが乱入する。パトレンジャーが倒したブレッツは偽物だったのだ。透真たちはコレクションを回収し、ブレッツを撃破。魁利はザミーゴに応戦するが、逃げられてしまう。巨大化したブレッツは、ルパンカイザーナイトで撃破。ザミーゴの手掛かりをつかんだ魁利たちは、コグレ(温水洋一)に頼らず大事な人を取り戻す手段を得たのだった。

吐槽箱