PTAグランパ2!

ep.5 第5回

时长: / 首播:2018-05-06
朝の見守り運動の用具貸し出しに遅刻した堂島先生(夕輝壽太)は、悪い噂を耳にしているPTAママたちから、寝坊したに違いないと責められる。そんな中、堂島から噂の真相を聞いた会長の内田順子(安達祐実)は、役員のメンバーたちに堂島が決していいかげんな先生ではないと説明し、誤解を解こうとする。一方、武曾勤(松平健)は、自分が提案した見守り運動の用具管理方法が、教師に負担をかけていることを親友から聞き…。

吐槽箱 1

#1 - 2018-5-6 21:33
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    朝の通学見守り用具を貸し出す堂島先生(夕輝壽太)が学校に来ず、PTA役員たちは憤慨。勤(松平健)は彼の噂の真相に迫る。一方、瀬古(眞島秀和)は仕事のミスで…

詳細
    朝の通学見守り用具貸し出しに遅刻した堂島先生(夕輝壽太)は、悪い噂を耳にしたPTA役員たちから、寝坊したに違いないと責められる。そんな中、堂島から噂の真相を聞いたPTA会長の内田順子(安達祐実)は、役員のメンバーたちに堂島が決していいかげんな先生ではないと説明し、誤解を解く。一方、武曾勤(松平健)は、自分が提案した見守り運動の用具管理方法が、教師に負担をかけることであることを親友から教えられ…。

出演者ほか
    【原作】中澤日菜子,【出演】松平健,安達祐実,真飛聖,長谷川朝晴,川北のん,中原丈雄,浅田美代子,眞島秀和,夕輝壽太,戸塚純貴,佐々木勝彦,萩尾みどり,山下穂乃花,【脚本】おかざきさとこ,【音楽】金子隆博

楽曲
    「劇伴」
    (劇伴)金子隆博